PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハングリータイガーと我が家のタイガー。

       やっぱりなんとな~く元気が出なくて・・・・・。
   ちいのお散歩もT氏にお願いして ママ、午前中は完全休養です

dc102501-08.jpg

       ちい子さんもお散歩後の心地よい疲れに包まれて
      ママとソファーでまったりタイム。だらけきってます腟究笑腟究


      ランチはT氏が買ってきてくれたサブウェイのサンドイッチ。
    野菜もをモリモリ食べて 熱いスープで温まった体は少し元気回復


   ママが一緒に行かなきゃ始まらないお買い物も溜まっていたので
ちいにお留守番をお願いして車で20分程のショッピングモールにお出かけしました

dc102508-08.jpg
      「 ゲッ!! アタチ お留守番でちゅか 肉球汗 」 



   ショッピングモールでは 100円ショップを中心にお買い物。 
百均て 平日電車賃を使ってわざわざ行くのはなんとなく気が引けてしまうんですよね。
そうなると やっぱり休日。。。 どうしても 会社の車をお借りするのに頼ってしまいます。

 その後 百均隣にある 生地と手芸用品を扱うお店、キンカ堂
ちょっとのぞいてみたら気になるものだらけで 思わず長居してしまいました


生地や手芸綿、クリスマスの手作りキットなどのお買い得品をたんまりと買い込んで
     気付けば時計はもう夕方の5時を回っていました。


  実は我が家の夕食タイム、幼稚園児のゆうくんを意識して
     特に休日は早めに済ませるようにしています。
      従って 夕方の5時は 夕飯のタイムリミット!!


 そこで 思い切って 予定になかった外食に切り替えることにしました。


ショッピングモール近くにある ハングリータイガー
ゴールデンタイムなら 2時間待ちは確実というくらいの人気店です。


この日も5時過ぎに入店して 既に20分待ちの5組目でした

dc102518-08.jpg


天井が高くて開放的な店内には お肉を焼くおいしいにおいが漂っていて
       既に待ちきれない様子のオトコ連中です 。 

          「 キョロ キョロ  」
dc102514-08.jpg

           「 ソワ ソワ 移動:右  」
dc102521-08.jpg


ご紹介が遅れましたが この日お留守番のちい子さんに代わって
ゆうくんが大切にしている キューピーさんも一緒に来ていますはぁと
 
dc102537-08.jpg


「 まもなく、おいしいお料理をおとどけします。当店のハンバーグやステーキは
食べる直前に お客さまの目の前でソースをかけ、料理の仕上げをします。
ナプキンを胸元まであげ、20秒ほどお待ちください。  by タイガー

dc102535-08.jpg



       こちらが800度という高温の炭火で焼き上げた
    ハングリータイガーの顔!! オリジナルハンバーグです

dc102543-08.jpg


  目の前で厚みを半分にカットして ソースをかけてくれるので
タイガーの言いつけ通り ナプキンで油はねを避けながら 20秒待ちましょう~。

dc102545-08.jpg


  このお店のハンバーグは 玉ねぎなどの混ぜものなしの牛肉100% 。
  中は普通のミンチ肉ではなく、もう少し形のあるお肉を握った感じで
 お家で作るような いわゆるハンバーグステーキとは ちょっと違います。

dc102546-08.jpg

     ハングリータイガーのハンバーグは やっぱり特別  
          とってもおいしかったです幸絵文字名を入力してください




お腹いっぱいで帰宅すると 我が家のかわいいタイガーちゃんがお待ちかねハート

     「 ガゥ~  どこ行って来たでちゅか!!              
         すごくいいにおいするじゃないでちゅか肉球怒 」

dc101788-08.jpg

      そうなんです .....。 髪にも服にも においが染みついてしまうのが
        唯一 ハングリータイガーの難点かもしれません

             早く お風呂に入らねば腟

| 外ごはん | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/833-722bc610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

