PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NYコーディネートと1人ワインの夜。

          秋晴れで最高のお散歩日和

朝 ブラシをかけ終えて 「 今日 ちいに何を着せようかな・・・? 」 と考えるとき・・・
        それは ママが幸せを感じる時間の1つです


    この日選んだのは NY店のTシャツ×ロココの迷彩カラー&リード

dc101703-08.jpg
 

   お気に入りコーディネートで みんなに自慢したくなっちゃうくらいかわいいちいと
   2人だけの公園散策もまた 疲れを忘れさせてくれる幸せな一時です幸腟究

   dc101712-08.jpg 
   dc101705-08.jpg


      歩きながら時々上を見上げると 木々は日に日に色付いて
     少しずつだけど 季節が着実に前進しているのを 実感します。

dc101711-08.jpg


     午後は幼稚園の 『 引き取り訓練 』 なるものがありました。
   災害が起きたことを想定して 保護者が決められた時間に家を出て
           園まで徒歩で迎えに行く訓練です。

      ちいとの散歩で勢いづいていたせいか 想像していたよりは
            ずっと早く、園まで辿り着きました!!

   家から園までどれくらいで歩けたのか 担任の先生にタイムを報告します。
   ママ友に言わせれば ちいちゃんママはかなり 歩くの速いみたい笑腟

           昔から 母が歩くの速かったんです。
     一生懸命歩いてもなかなか追いつけなかった記憶があります閃


自分も 日々時間に追われて いつのまにかせっかちな性格に変わっちゃったみたい。
   出来ることなら余裕を持って のんびり行けたらいいですね・・・。



帰り道はゆうくんとお手々つないで 園での出来事などを聞きながらのんびり歩きおんぷ

いつもはバス通園、急なお迎えも自転車を飛ばして向かうので 周りを気にすることは
ほとんどなかったけど、幼稚園のある線路の向こうはまだまだ自然がいっぱいで
       お花畑も広がる とってものどかな風景でしたハート

dc101760-08.jpg
dc101762-08.jpg


   夕飯を食べさせてお風呂に入れて、ゆうくんを寝かしつけると
      やっと 自分の時間がやって来ました。

   T氏のいない夜、七夕の誕生日プレゼントに親友から贈られたワイン、
 今頃になって やっと栓を抜きました。パソコンしながら 1人でクピクピやってます。
   
   dc101768-08.jpg

   ほろ酔い気分の勢いで ちいにもほんの少しだけチーズをお裾分け絵文字名を入力してください

dc101781-08.jpg

   ママ業から解放された一時、 ワイングラス片手にパソコン。
         そして傍には癒しのちい子さん。

   「 今日も忙しい1日だったなぁ 」 と 思い返してみたけれど
      既に疲れはどこかに消えてなくなっていました。

     ミカ、とっても美味しいワインだったよ、サンキューね
 

| ママのこと | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241さくらママさまe-241

え~っ!? 嬉しいなぁ~♪
ちいちゃんママは自分の文章にあまり自信がないんですよ。
こんなしがない文章を褒めていただけて 本当に嬉し恥ずかしですe-446e-330
ロココのリードは迷ってるうちに完売しちゃったんですけど
店に行くたびに「 どうしても欲しい!」ってアピールしていたら
ほんの少しだけ再入荷があって めでたくゲット出来た代物なんですe-343
完売しても 駄々こねると 時々思いが叶うことがあるみたいですv-291v-356
ロココ、さくらちゃんのお家からなら歩いて行けたんじゃないですか?
短い間でしたけど我が家は原宿よりロココ派だったので 何だかとっても懐かしいですe-420 
もう1度 復活してくれないかなぁ~e-75

 

| ちいちゃんmama | 2008/11/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

充実した1日でしたね。
なんだか想像つくなぁ~それはちいちゃんママの
文章力なのですね。
今日のお洋服かわいいー
ロココのリードかわいいですね~
ピンクとメイソウとパールがカジュアル上品で素敵♪

| さくらママ | 2008/11/05 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/832-969ad783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

