PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色いオソロとピンクのお洋服。

          昨日は1日中 本降りの雨・・・・・

     ママは仲良しのマサコさんから嬉しいお誘いをいただき
          お外で軽くランチしてきました♪

     ホテルの1Fに入っている 「 桜山 」 という和食レストランで
      ランチメニューの とりささみの梅しそ揚げ定食。
 
 これにドリンクも付いて リーズナブルなお値段で とっても美味しかったです

dc102402-08.jpg

           いつものように話は尽きることなく
    今回もあっという間にタイムオーバーになってしまいました。
             う~ん、楽しかったぁ嬉          





  さてさて・・・ お家に帰ってからのママは ずっと空と睨めっこしていたけど
  昨日の雨と風は本当に凄くて さすがにちい子さんのお散歩は無理でした


     お2人さん、黄色のレインコートでスタンバイしてますけど
         実はこれ、更新し損ねた 先週の画像。

    この日は 運動会の代休でだったので 久しぶりに揃って散歩に出たのに
    途中でかなり大粒の雨が落ちてきて 慌ててレインコートを着ました腟 

dc101608-08.jpg


      そのうちに雨がどんどん強くなって来たので
       ちい子さんだけキャリーの中に一時避難

dc101618-08.jpg
       

      ちょっぴり不満そうな オヤジ顔のちい子さんでしたけど
       いつもの雨の散歩コースで解放されてのびのび肉球腟究

dc101621-08.jpg
dc101622-08.jpg

黄色のお揃いで決まってるお2人さんは相変わらずの良いコンビで
  あいにくの天気も忘れるくらい とっても微笑ましく
    ママを幸せな気分にさせてくれました絵文字名を入力してください





             ここでちょっっと気分を変えて
         昨日の記事で原宿から持ち帰ったお洋服2点。

     TEDDY BEAR ZIP-UP T-SHIRT & RIBBON PARKA  
dc101648-08.jpg



      どうしちゃったんでしょう。。。 ちょっとピンク付いているママ!!

dc101668-08.jpg
dc101681-08.jpg

  だけど 2着とも かわいくて似合っていて すごく気に入りました幸腟究


        ペンギンのアップリケに 金色のパイピングゥゥゥ~
             前から見た感じも好きです

dc101671-08.jpg



        丈が短めなので 重ね着はどうかしら
ちい子さんはいい迷惑なのでしょうけど昔のスカートを引っ張り出してきました。

dc101687-08.jpg

      かわいいんですけどね、、、 ちょっと着ぶくれ笑

  理想のボディーまではもう一頑張りのちい子さんでした .....  「 ガンバ!! 」

| ちいのお買い物 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241yoshimiさまe-241

yoshimiさん こんばんわぁ~v-280
クリスティーちゃんとオソロ、嬉しいなe-446e-343
今回 原宿のお店で慌ててキープお願いしちゃったんですけど
実物を見たら くまさん、全色可愛くて もう「 どうしましょうv-345」 ってドキドキしちゃいました。
新作も次から次にビビビv-346と来まくりの 困ったちいちゃんmamaですe-351

| ちいちゃんmama | 2008/10/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ピンク2点ですね?どちらも良く似合ってると思います~。
ちいちゃん可愛いv-238

クリスティーもテディベアジップアップはピンクでちいちゃんとオソロですv-22

| yoshimi | 2008/10/27 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/831-bd42befe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

