PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのお楽しみ♪

2008年 10月 13日(月) 

           
          訳あり運動会も無事に終了。
   2日連続の5時起きで 少々お疲れ気味の我が家です寝る

dc101314-08.jpg
     ただし 約1名を除いてですが・・・・ ↓↓↓ 




      泣く子も黙るくらい気持ちの良い秋晴れ.....
     とくれば この男が黙っているわけがな~い!!
 
dc101304-08.jpg
                             ( Phot by T氏 )

   ママが溜まった家事を片付けている合間に
    T氏がちいの散歩に出てくれました絵文字名を入力してください

  ゆうくんはいつものようにマイカーで出動しましたが
   この日 散歩コースはフリマの会場と化していて
  自転車の練習にはちょっと不向きだったようです 汗




   その後 お家でママお手製のカレーライスでランチを済ませ
      今度は家族揃って嬉しいお出かけ!!


         向かった先は 約2ヶ月ぶりの原宿。
    待ちに待った ママにとって至福の時間がやって来ました♪

dc101321-08.jpg
dc101335-08.jpg
dc101339-08.jpg

  この日は 長いことキープをお願いしていたお洋服2点を持ち帰り~。
   ついでに 気になる新作数点を試着させていただきました。

 
   最近少し自粛しているので 即決は避けましたが
 どれもこれも本当にかわいくて 似合っちゃってビックリ
   感嘆符の連続で ママはめまいを起こしそうでした腟



帰りはちょっと寄り道して 白金台の ラ ボエム で 少し早めのディナータイム。
 
  夏ならまだお日様が照っているような時間なのにね・・・。
      最近は本当に日が短くなりました月


dc101395-08.jpg
dc101341-08.jpg



    T氏は運転があるので ママだけ白 ..... 。 ( ゴメンナチャイ
ちい子さんディナーは いつものように 持参した処方食で 一足早く完了しました絵文字名を入力してください

dc101345-08.jpg




お腹いっぱいのちい子さんに続け!! と 運ばれてきたディナーは .....?

  ゆうくんのクラムチャウダーに T氏の絶望パスタ・麺増量。
 この日ラザニア気分だったママは 迷わずラザニア行きました

dc101357-08.jpg
dc101363-08.jpg
dc101368-08.jpg
dc101374-08.jpg
dc1013101-08.jpg




「 ママ~、オレも撮ってぇ!! 」 と催促して 渾身の笑顔を作る弟クンと・・・・・。

dc101354-08-1.jpg



  「 写真はいいでしゅから アタチにもっとごはんお願いちまちゅぅ~肉球ハート
          と がん見で催促するちい姉さん腟

dc101375-08.jpg

いくつになっても変わらず 底なしで食用旺盛なちい子さんに 「 あっぱれ!!日本




***************************************************************

ママ多忙と体調不良のため ブログの更新が なかなか追いつかない状況ですが
記録に残したいことはたくさんあるので 少しずつ更新を頑張って行きたいと思います。

少し前の出来事だったり 話が前後したりしてご覧頂きにくいかと思いますが
もし良かったら また見に来てくださいねっ♪

***************************************************************

| 白金 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

MIKAさん、ありがとうね~e-68
どうしちゃたんでしょう・・・ もうかなり2週間近く、いやもっと・・・?
ずっと調子悪くて イヤになっちゃうe-444
女性は年を重ねると いろいろと体の変化が出てくるから もしかして 私もそれかしら!?
何とか気合いで乗り切ってるんだけどね~。
この宵っ張りの私が夜 あまり起きていられなくなっちゃってさぁe-330
マイペースで細々と更新になっちゃうけど もし良かったらこれからも見に来てねっe-343
それにしてもMIKAさんちの方から軽井沢っていうのはまたすfごいね~e-282
うちが九州行くようなものかしら・・・? それってちょっと飛びすぎ^^;
ホテルは頭数制限もなかったし 清潔で快適でかなりお勧めだよe-278
その際には知る限りの情報をご提供させていただくからねe-461
ちい、本当はテーブルの下とかで待たせなくちゃイケナイんだよね~。
何となく可哀想でそれが出来ないんだけど こんな待たせ方でも許してくれっちゃうv-291

| ちいちゃんmama | 2008/10/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

体調不良だなんてv-356・・大丈夫?無理をしないようにe-1

運動会お疲れさまでしたぁe-68朝からお弁当作り、凄いよぉ~どれも美味しそうでちいちゃんmamaさんやっぱりお料理上手!
軽井沢旅行記も楽しく読ませてもらったよん♪
ホテルの真っ白いお部屋に素敵v-353とため息。。。
あんな部屋に住んでみたい~でも私が実際住んだら白いままでっていうのは絶対無理(笑)
3ワンともなると旅行って無理だろうなぁと思ってたけどお友達が夏に2ワン連れて軽井沢に行ってたから私も行けるかも?
もしその時がくればいろんな情報教えてねv-221

いつも思うけどちいちゃんはホントにお利口さんv-425
どこにいってもちゃんとバッグinして待ってること出来てるもんね!そんなウルウルな目で見られたらご褒美あげたくなっちゃうよぉv-344 

| MIKA | 2008/10/25 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/830-7c68d1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

