PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンモクセイの散歩道とお土産対決。

夕方 先日ネットでお買い物をさせて頂いた Dog and Sea さんのショップブログ
載せて頂いたというご連絡を まずは ネットで仲良くさせて頂いている 3ワン☆LOVE
MIKAさんから、そして Dog and Sea のNさんからも頂いて 家事を中断絳腟究
慌ててパソコン開きました。すると・・・・・。

自分で送った画像でなんですが、とっても可愛く掲載して頂いてました~腟究

Dog and Sea さんでは本当にフレンドリーな対応で 楽しくお買い物させて頂き感激
そして Sea さんをホームグラウンドにされている アポロ3兄弟の母・MIKAさんとも
距離を超えてますますお近づきに慣れたような気がして 嬉しかったなぁ・・・

そして偶然!!今日のお散歩ではブログに掲載して頂いたのと 同じお洋服着てましたハート

dc100908-08.jpg
 「 アタチをかわいく載せてくれて どうもありがとうごじゃいマチタ 絵文字名を入力してください肉球絵文字名を入力してください


いつもの散歩道だけど ここ数日 キンモクセイ のとってもよい香りが漂っていますキラキラY
dc100903-08.jpg
小さいけど 花が終わって散ると 下にオレンジ色が積もって またキレイだったりします。
もうしばらくはキンモクセイの香りに包まれてたお散歩が楽しめそうです絵文字名を入力してください


dc100902-08.jpg
そこかしこでススキもゆらゆらと風に揺れて 秋が満開。


春は花粉症が辛いママにとって やっぱり秋から初冬にかけての季節が1番!!


いつもの散歩道も あと1ヶ月もすれば赤や黄色に色付き始めることでしょう~
dc100904-08.jpg

カラッと気持ち良いお天気が続く10月が終わると紅葉の11月、次にやってくるクリスマス
イルミネーションの12月と 寒すぎないけどカフェでほっこりと温まりたくなるような季節、
大好きです幸腟究 


 今日はゆうくんのお土産に お帽子を被ったどんぐりを拾って来ました~絵文字名を入力してください
dc090924-08.jpg



  するとどうしたことでしょう..... ?
  滅多にないことだけと 夕方営業帰りのT氏からも差し入れが!!


           ドーナッツプラント の バニラビーンズ
dc100925-08.jpg
近所なので お店の前は しょっちゅう通っているのだけど あまりにも高価すぎて
自分で買うのは躊躇っちゃってました腟

1つ380円也!! T氏が少ないお小遣いで差し入れてくれた貴重なドーナツだけど
久しぶりなので ガブッと惜しげもなく行かせていただきました嬉

       やっぱり美味しい~ 自信を持って宣言したい!!
        これは し・あ・わ・せ 味のドーナツです腟究腟究

| ちい散歩 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241dog-and-seaさまe-241

えっ、えっ、え~~~!? まさかdog-and-seaさんからコメント頂けるだなんてv-363v-363
とっても嬉しいですぅv-343 Nさん、どうもありがとうございます!!
こちらのほうこそ 以前から勝手にリンク貼らせて頂いて
HP & blog いつも楽しみに拝見していましたe-343

いつものお散歩コースも日々 他のワンちゃんとの出会いや
いろいろな発見があったりして 毎日が新鮮です。
ますますおしゃれもお散歩も 楽しくなる季節ですものね~v-352

実家の父は時々出張で近くにおじゃますることもあるようなのですが
父がランで走ってもみなさんのおじゃまになりますし^^;
もし何か機会があれば ちいを連れて是非あそびに行きたいです。

| ちいちゃんmama | 2008/10/11 01:43 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃ~ん

わ~♪ちいちゃ~ん♪
お礼をありがとうございます~。

先日はお買い物して頂きありがとうございました!
MIKAさんのブログのお友達の、可愛くてお洒落なちいちゃんがお買い物してくれた~って興奮した事だったんですよ。
そしてブログにも載せて頂き光栄です。

ちいちゃんのお散歩コースは素敵な場所ですね。
今気持ちのいい季節、草花を愛でながらのお散歩は格別ですよね。
これから寒い冬がやってくる、でもそれはお洒落な季節でもあり…何となく心躍る今夜ですv-254

| dog-and-sea | 2008/10/10 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/827-cbc6aa8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

