PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうくんの災難と山手散策 ①

2008年10月 4日 (土) ①  


前日 幼稚園でお友だちとぶつかって おでこに大きなコブを作って来たゆうくん。
その日はすごく元気も食欲もあったし 軽く冷やした程度で 普通にお風呂に入って
夜8時前に就寝

今朝も普通に目覚めて朝から元気いっぱいハイテンションだったのに 急に頭が痛いと
言い出して 床に伏せてしまう始末。とりあえずベッドに寝かせて コブのところを保冷剤で
冷やして様子を見たけれど お茶も飲めないくらいかなり辛そうな状態。顔色も真っ青だし
心配になって すぐ病院に連絡して救急に駆け込んだところ 救急の受付でいきなり嘔吐!!

いったいどうなることかとものすごい不安に襲われたけれど この嘔吐をきっかけにみるみる
元気が回復。診察でもレントゲンでも特に異常は見当たらないということで 先生の「 これだけ
元気があれば心配ないと思いますよ。」 という言葉を信じ、了解した旨の誓約書にサインを
させられて ゆうくんは元気に、どっと疲れが出たママはトボトボ歩いて帰宅しました・・・。
まあ大事に至らずにホッと一安心って感じです

そんなすったもんだでスタートした休日だけど 午前中いっぱいはゆっくり休ませて昼食の後、
朝の一件が嘘のように 元気を持て余すゆうくんも連れて 山手の辺りを散策することに絵文字名を入力してください


***********************************************************

思い切って出かけて来て良かったぁ~、最高に気持ちの良い秋晴れです太陽  

dc100402-08.jpg


通りかかった 山手十番館 で まずは午後のティータイム。
dc100479-08.jpg
dc100405-08.jpg
dc100414-08.jpg
dc100419-08.jpg
 

ケーキ食べ終わるまでは ちい子さん、下で待機してもらってます。 
dc100427-08.jpg

  あらら、我慢出来なくなって 出て来ちゃいました腟 
      かたつむりさんみたいですかたつむりハート
dc100431-08.jpg

  
ここで 先にケーキを食べ終わったT氏のお膝に嬉しい抱っこ絵文字名を入力してください
dc100476-08.jpg
    ( この2人、ちょっとお顔が似てるかも 腟


異国情緒漂う山手の丘の上に建つ この山手十番館は ノスタルジックでありながら
ハイセンスさも感じる独特の雰囲気。時折響く ゆうくんのケラケラという楽しそうな笑い声、
ちいの穏やかで優しい表情を見ていると 今朝のすったもんだが嘘みたい。 
dc100455-08.jpg

       秋の柔らかな西日を浴びながら あと少しだけまったり。。。
       ゆっくりと過ぎていく時間を楽しみましょう~


ゆうくんの災難と山手散策 ②へつ続く・・・。クリック

| 横浜山手 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/824-f2df0aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

