PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃんお誕生日記念 in 軽井沢 2日目-①~アートホテルドッグレッグ軽井沢~

2008年 9月28日 (日)   軽井沢旅行のつづきです・・・。



        一夜明けて 軽井沢での朝は薄曇り。
       テラスから望む浅間山も 雲に霞んで見えます。

dc092819-08.jpg



      今朝のお2人さんは ちょっとまったり、お部屋でくつろぎ中。。。
dc092822-08.jpg


   他のみんなより う~んと時間がかかるママの身支度が整うまでの間、
   T氏が ちい子さんとゆうくんをランに連れて行ってくれることに絵文字名を入力してください


     テラスの椅子に腰掛けて小さく声援を送るママに応えて
    ちい子さん、珍しく思いっ切り走り回ってくれました肉球けむりけむりけむり
dc092834-08.jpg
dc092830-08.jpg
dc092839-08.jpg
                                     ( Phot by T氏 ) 


     手入れの行き届いたドッグランは しっかりとした二重扉になっていて
      大きいワンちゃん、小さいワンちゃん用に分かれています。

    かわいい娘と弟くんが ピョコタン ピョコタン、うさぎさんみたいに楽しそうに
  跳ねて駆け回っている様子を 部屋のテラスからのんびりと眺められることにも
           ママは幸せを感じました幸



 一頻りランで走ったあとは 身支度が整ったママも一緒に
     1階ラウンジでの朝食へと向かいます。♪

dc092844-08.jpg



     オーナーご夫妻お2人で切り盛りされていらっしゃるようで
       奥様が厨房、オーナーがフロアー担当に分かれて
   気ぜわしい雰囲気は全くないけれど 朝からフル回転されてました腟

   T氏も 「 カッコイイ !! 」 と絶賛する 粋でオシャレなオーナーです
dc092845-08.jpg




     ここでは 浅野屋のパンと腸詰屋のハム、ソーセージを使った
         オープンサンドやホットドッグがいただけます。
             と~っても美味しかったです
dc092854-08.jpg
dc092860-08.jpg




        ちいちゃんはどこでも大人しくて 本当にお利口さん
dc092862-08.jpg




 朝食の後のコーヒータイムは ママのお膝の上でまったり絵文字名を入力してください
dc092866-08.jpg



「 ママ、アタチ ちょっと眠くなってきちゃいマチタ.....肉球 」
dc092877-08.jpg

 ・・・・・ということなので ラウンジ入り口にあるたくさんのDVDの中から
     ゆうくんの好きそうなディズニー系をお借りして
            一端お部屋に戻ります!!


   ※ ちなみにDVDレンタルは無料。MYパソコンを持参すれば
       お部屋でインターネットも楽しめちゃう嬉
  
        
もう1つおまけに 廊下に設置してあるマッサージ機まで 嬉しい使い放題です!!
dc092883-08.jpg




お部屋に戻ると まったりちい子さん、T氏と戯れるゆうくんを尻目にママは帰り支度。 
dc092892-08.jpg

        自分の家みたいに居心地が良くて 名残惜しかったけど、
    荷造りを終えて チェックアウトのため 思い出の部屋を後にしました。




      こちらは看板犬の奈々ちゃんラブ02
dc092863-08.jpg


     チェックアウトを済ませてから オーナーの奥様と談笑中。
dc092865-08.jpg


こちら アートホテルドッグレッグ軽井沢 は 廃墟のホテルを買い取り
設計士であるオーナー自らデザインの全てを手がけたものなのだそうです。


今回はたまたま真っ白いお部屋だったけど 客室によって デザインや色、家具や小物など
   全て違う雰囲気のコーディネートでまとめられているとのこと。
          是非 他のお部屋も見てみたくなりました。




最後にもう1度だけちい子さんをランであそばせてから ホテルを後にします。
dc092872-08.jpg 


             庭に咲く秋の花 コスモス cosmos
dc0928101-08.jpg


           看板犬の奈々ちゃんにも別れを告げて。。。
dc0928113-08.jpg
 
            また絶対に来るからね。ありがとう

               
                ちいちゃんお誕生日記念 in 軽井沢 2日目-②へつづく・・・・・。

| 軽井沢 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/821-4c0c96b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

