PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉メイク

ハリウッドセレブたちに大人気
アナスタシアの特集を の情報番組でやっていました。

アナスタシアと言えば眉メイク
その人の骨格に合う眉型(ステンシル)を選んで
その型の中を塗りつぶすという 一見荒技にも見えるこの技法
モデルの奥さまを見ていたら 確かに塗り立ては カールおじさんかと思うくらいの
濃~~~いくっきり眉
だけど 周りのむだ毛を これまた脱毛ワックスでベリッっと一気に剥がす荒技
そしてちょっと毛並みを整えると さすが仕上がりは確かにいい
見事なアーチ眉の出来上がりでした

国内には彼女のサロンが8店舗くらいあるらしいのですが
どこも大盛況で 2~3ヶ月の予約待ちは必至とのことでした

ちなみにこのアイブロートリートメントをアナスタシアのサロンでやってもらうと
5000くらいかかるそうです。

こちらは自宅でお手入れできちゃうブロウキット 9,240なり!

16656.jpg


今日のまとめ。。。
眉を描くときのポイント~

①まず描き始めは の中心から目頭を結んだ位置。 
②眉山は小鼻の端と目の中心を結んだ位置。
③最後に眉尻は 小鼻の端と目尻を結んだ位置。

そして アナスタシアからのアドバイス
「日本人は全体的に眉が短いので 少し長めに描きましょう

こんなのを見ちゃったら いてもたってもいられない
型もなにもないくせに 早速鏡に向かって実践
やっぱり私って おバカさんだゎ

dc111015.jpg




| ママのこと | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/82-f92940fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

