PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替えの季節。

       さてさて、10月と言えば 世の中はまさに衣替えの時!!

       ゆうくんも昨日からチェック柄の冬服で登園しています。
dc101645-08.jpg
                                 (画像はイメージです。。。)


そんなわけで ちい子さんのお洋服も衣替え。まだ暑い日があるかもしれないことも
想定して 簡単に入れ替えをしました。


       真冬以外のもので お袖があるお洋服を並べて・・・・・・・。
dc100208-08.jpg


 お袖のない いかにも夏過ぎるお洋服はお疲れ様で片付いていただきませぅ~。
dc100204-08.jpg


昨日はお天気が良かったこともあって 2週間に1度のシャンプーデー泡
そしてシャンプーデーと言えば これまた恒例の裸でお散歩腟究  
滅多にお目にかかることの出来ない 貴重なちい子さんのヌードです  
dc100215-08.jpg
              続けてもう一丁、え~い照



                「 じゃ~~~~ん !! 」
dc100310-08-1.jpg
ママが魔法を使ったわけではなく これは今日のお散歩風景でした・・・エヘッ笑汗




      「 ちょっとママ、引っ張らないでくだちゃいってばぁ肉球怒!! 」
dc100303-08.jpg

           木製の遊歩道よりも 泥んこ大好き
          やっぱり土の上が1番のちい子さんでした~・・・。

| 家のこと | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/819-446ef1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

