PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のランチビールとちい散歩。

お友だちのマサコさんと久々のランチ絵文字名を入力してください
夏休みを挟んでしまったので けっこう間が開いてしまったけど 2学期に入ると
すぐに日程調整!! こういうことになると 本当に対応が素早いママです笑腟

近所にラーメン博物館と同一経営の 滝が流れるカフェレストランがオープンしたばかり
なのですが お互い別口のランチでそのお店に行く約束があったので この日は前回会ったとき
別れ際に約束した 夜はビアホールになるお店でのランチに決めました。

相手がマサコさんとなれば やっぱり昼からお約束の 『 カッキ~ン 』  ウメェ~幸
最近のママは完全に黒ビール派絵文字名を入力してください  風邪をこじらせてかなり喉に違和感のある
状態だったけど 魔法の黒ビールが ホワ~ンと 喉の痛みを消してくれましたぁ

dc092507-08.jpg

肝心のランチメニューは 悩みに悩んだ末 夏野菜のキーマカレーオムライスにしました。
ほんのりココナッツ風味のキーマカレーに歯ごたえの良い夏野菜がゴロゴロ。
卵のトロトロ加減も相まって 病みつきになりそうな、これはかなりイケル美味しさでした
dc092509-08.jpg
話が弾んだことは言うまでもなく、今回も待ち合わせから3時間たっぷり、それでも時間が
足りず 来月の飲み会の約束も交わして お互い息子のお迎えのため 家路を急ぎました


息子のお迎えを挟んで しばらくはバタバタと忙しくなるので ちい散歩は夕方。
ピョコタン ピョコタン、楽しそうに階段を駆け上がる後ろ姿が微笑ましくて可愛くて
しばらく見とれてしまったママだけど この階段を上がりきったところで よくネコちゃん
たちが日向ぼっこしているのを思い出し、少し慌ててママも後を追いました。
dc092501-08.jpg

大丈夫でした、ネコちゃんたちの日向ぼっこのおじゃまはしてなかったみたいです。
dc092504-08.jpg
西日に照らされたちい子さん。それは夏のものではなく、透明な秋の光でした。
もうすぐ10月。季節は着実に進んでいるようです。
スポンサーサイト

| お友だち | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/813-b903ed77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

