PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山下公園ポイント巡り。

2008年 9月 23日 (火)

のんびりランチを楽しんだ後は定番コースの 山下公園へ。

dc0923128-08.jpg

お腹がイッパイになったあとは 潮風を感じながらのお散歩です~絵文字名を入力してください

dc092380-08.jpg
dc092383-08.jpg
とは言ってみたものの 最近のちい子さんは芝生の上でも ほんの少ししか走らないし
後はただ のんびりと歩いたり 景色を眺めたりしているだけなので 今日はいくつかの
ポイントで撮影した画像をアップしちゃいます。


           出航したマリンルージュ。
dc092389-08.jpg

     
       公園のシンボル的存在のご存知、氷川丸。
dc0923132-08.jpg


  アメリカと日本のガールスカウトの友好のシンボル、
        日米友好ガールスカウトの像。
dc092398-08.jpg
dc0923100-08.jpg


           水の守護神の像と花壇。
dc0923119-08.jpg
dc0923111-08.jpg


平成21年春リニューアルオープンを目指して ただ今修復中のマリンタワー。
dc0923139-08.jpg


                 小さなバラ園。
dc0923137-08.jpg

そこに海があるだけで いつものお散歩も また違った気分。海と緑があって 買い物、
食事も楽しめちゃう。大好きな休日の定番のお散歩コースですラブリィハート

| 山下公園・日本大通り | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241びんさまe-241

え~!! 本当に!?
自転車に乗ったオジサマは何人か見かけたような気はしますが
その中の誰かがびんさんだったということなのでしょうかe-2e-2
ちなみにびんさんは 悪ガキとチワワを連れたオバサン、見かけませんでしたか?
私たちってニアミス(^^;?)多いですよね~(爆)

| ちいちゃんmama | 2008/09/29 00:55 | URL | ≫ EDIT

 驚きました。ニアミスです。

 23日は、県民ホール裏の「GREEN CYCLE STATION」という自転車屋さんに行き、その後、山下公園を徘徊していたのです。
 公園内で、黒い自転車を押して歩いているオジサンを見かけませんでしたか・・・?

| びん | 2008/09/28 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/811-701c6371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

