PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーミングセールとモトヤ。

2008年 9月 23日 (火)

   一昨日、雨の日のリベンジで 横浜元町チャーミングセールに出陣!!

dc092306-08.jpg

激混みで 危ないので ちいが歩くこともままならない状況だったけど ママお目当ての
子供服屋さんは 公園側から元町通りに入って比較的近い場所にあるので 何とか無事に
辿り着きました。子供服と言ってもゆうくんのものではなく 大きいサイズのお洋服探し。
この日はいていたキュロットも子供服の大きいサイズ。ウエストがアジャスター付きに
なっていて デザイン性も  動きやすく機能性も高いので ちいのお散歩や
ゆうくん連れての公園服には持ってこいの逸品が多いんです。

この日もパッチワーク仕立てのワンピや パーカー付きワンピなど、デニムとも合わせても
いいようなお洋服数点をチェックしてきました!!
dc092312-08.jpg


そして今日のお楽しみ第二弾!! ランチタイムは モトヤパンケーキリストランテ。
dc092315-08.jpg


予想通り、相変わらずの混み具合だったので 元町の前にこちらに寄って あらかじめ
席をお願いしておいたのが正解。ほとんど待つことなく テラス席に案内されました。
dc092319-08.jpg

こちら、季節のオムレツとパンケーキのセット。今回のオムレツには ゴボウや大根などの
根菜がゴロゴロ入っていました。和風の味付けで野菜の歯ごたえがすごくいい感じ。
いつものとろけそうなチーズオムレツもかなり美味しいけど 和風オムレツの方がさっぱり
しているので ぺろりと食べられちゃう感じです。
dc092351-08.jpg

             こちらはゆうくんのキッズプレートに。。。
dc092352-08.jpg

             ママの バナナキャラメルパンケーキ絵文字名を入力してください
dc092355-08.jpg
 
     並べてみると なかなか豪華なランチタイムになりました~
dc092354-08.jpg

多少暑くても お天気の良い日は空が見える席でのランチが最高に気持ちいい~キラキラB
エアコンの効いた室内よりも お外の空気を感じながらの食事が最高に気持ちの良いことを
ママとT氏に教えてくれたちい子さんにも 改めて感謝しなくちゃ!

「 アタチ、そんな大それたこと、してるんでちゅか・・・肉球腟 」 
dc092358-08.jpg

ちい子さん、先日ゲットしたD.O.G さんの カラーがすごく良く似合ってましたはぁと
イチゴの編みぐるみ、イメージ通り、やっぱり可愛かったです苺ハート

| モトヤパンケーキリストランテ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/810-2ace8527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

