PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってレインコートと彼岸花。

2008年 9月 22日 (月)

昔 昔 その昔、かれこれ6~7年前くらいにD.O.G さんでゲットしたちい子さん初の
雨合羽。あの頃はまだ1~2歳だったから この小学生みたいな黄色がすごくよく
似合っていたっけはぁと 
dc092231-08.jpg

お袖もないし こんなふうにお腹をマジックテープで留めるタイプなので とりあえずは
なんちゃってレインコート というふうにしておきましょうか・・。
dc092232-08.jpg

このなんちゃってレインコート、最近のちい子さんが着たらどんな感じになるのか・・・。
急に気になっちゃったので 雨があがったばかりのお散歩タイム、お腹の泥はね予防に
久しぶりに着て出かけてみました♪
dc092203-08.jpg

う~ん、小学生とは少し雰囲気違っちゃったけど 女学生くらいなら行けちゃうんじゃないハート
dc092204-08.jpg

ママもゆうくんを送ったままのレインシューズで来ちゃったから レインつながりで
今日はお揃いだね雨 ( ちょっと無理矢理 腟
dc092214-08.jpg

近所のスタジアムゲートに続く橋の横には 既に彼岸花が咲き始めていました
dc092223-08.jpg
まだ2~3分咲きといったところですが これが満開になるとけっこう圧巻なんです。

いい調子で ゴールの我が家まであと少しのことろまで来たけれど 残念ながらまた大粒の
雨が落ちてきて ちい子さんはキャリーイン。
dc092221-08.jpg
風邪をこじらせて 今日お友だちとのランチをキャンセルさせてもらったママ。
お散歩もどうかな・・・って感じだったけど ちいに何とかお外の空気を吸わせて
あげられてホッと一息ホッ ほっ せっかくの良い季節だし 明日の祝日は晴れるといいね☆照

| ちい散歩 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241nonoさまe-241

nonoさん、ちいにお祝いのコメントありがとう~、すごく嬉しいですe-446e-343
お陰様で無事にこの日を迎えることが出来ましたv-352
3ヶ月遅れて またマロン君に追いつきましたね!!
nonoさんとは同じ8歳の子を持つ者として これからもいろいろお話させて頂けたら幸せです。
ずっとずっと仲良くしてやってくださいね~(●^_^●)

| ちいちゃんmama | 2008/09/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございます(^O^)(^O^)
8歳の1年も、病気や怪我をせず、楽しい1年になりますように(#^.^#)

| nono | 2008/09/25 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/808-f3a69cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

