PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日。

2008年 9月 21日 (日)

昨日とはうって変わって朝から曇天雲 
今日はチャーミングセールで賑わう元町に繰り出す予定でしたが
残念なことに お昼前くらいから 本格的に降り出しました

dc092101-08.jpg
日中は曇り空・・・という予報を信じて天気の回復を待ちましたが雨は強くなる一方雫

そこで思い切って気持ちを切り替え とりあえず日本大通りに移動

dc092103-08.jpg

大好きな銀杏並木で 激しい雨に打たれるフラミンゴちゃんをぼんやりと眺めながら
「Gooz(グーツ)」 でパンとコーヒーのお手軽ランチタイム音符 

dc092111-08.jpg
dc092106-08.jpg

我が家のいたずら坊主も今日はなぜだかおとなしい~。
やっぱり雨には心を落ち着かせる作用があるのかな?

dc092127-08.jpg

激しい雨音を聞きながら、カフェの屋根からキラキラ落ちる雨粒を
ボーッと見つめながらのランチタイムキラキラB 今まではあまり考えても
みなかったけど 風情があって なかなか乙なものでしたはぁと

   次に向かったのは山下埠頭前にそびえ立つ HOME'S 新山下店。

dc092147-08.jpg

ワンちゃん連れにも理解があって優しい~ 頼れる家具&ホームセンターです絳

dc092152-08.jpg

結婚前、ママが1人暮らしを始めるときに買った イトーヨーカドーの1万円カップボードに
別れを告げ、新しいものを探していました。結婚生活8年半、 ゆうたの成長と共に物も増えて
ダイニングテーブルとチェアーを新調したのをきっかけに いろいろ買い換えたいものが出てくる
時期なのかもしれません。

dc092148-08.jpg

珍しくT氏が目に留めたカップボード。収納部分も充実しているし 扉も引き戸になって
いるので 狭い我が家には持ってこいの逸品でした 

即決は避けましたけど 多分これに決まりでしょう!! お手柄T氏に拍手

| 山下公園・日本大通り | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241tomoさまe-241

tomoさん こんにちわぁ!! 気持ちの良い秋晴れですね~v-278
いい家具が見付かって良かったですe-343
お家の中でウダウダしていないで 雨でもお外に出ると
いいことあるものですね~v-352
カートのちい子さん 気に入ってもらえて嬉しい~e-68
親バカですが この画像はママも密かに気に入ってますv-346
ちいはキャリーに入っているといつも落ち着いてくれているので
カートの上でもすごくお利口にしててくれました。
眼鏡市場もワンちゃん連れe-326なんだ~!!
逆に今まで大丈夫だったのにNGになっちゃうところもいくつかあったりしますよね。
ほんとうに・・・。みんながマナーに気を付けて もっともっと
ワンちゃん連れて堂々とできる場所が増えるといいですよねe-75

最後になりましたけど 改めまして ホームズ君 お誕生日おめでとう~v-300
もうじき8歳のちい子さんも ホームズ君に習って マイペースで頑張ってもらわなくっちゃ!!

| ちいちゃんmama | 2008/09/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama様

こんばんはv-354
雨の中のお出かけだったけど、
お気に入りのカップボードが見つかってよかったですねv-344
カートに乗ってるちいちゃんがかなりツボですv-351かわいい~v-341
ジルは今日『眼鏡市場』に行きましたがワンちゃんOKでしたv-286ワンちゃんOKのとこが増えることを祈ってますv-353

ホームズへのお誕生日おめでとうコメントありがとう
ございましたv-315お返事がおそくなり申し訳ないです。mamaさんのコメント感動しましたe-68ホームズにはこれからも元気で穏やかに1日でも長く長生きしてもらいたいです。

| tomo | 2008/09/24 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/807-35192563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

