PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.O.G撮影会☆

2008年 9月 20日 (土)  の続きです・・・。

  ラボさんを後に再びD.O.Gに向かった一行けむり
dc092053-08.jpg

       ショップに到着すると程なくして撮影が始まりました。 
dc092062-1-08.jpg


 「 カシャッ!  カシャッ!  カシャッ!! jumee☆camera1a 」  ( Photo by T氏 × 3 )
dc092070-08.jpg
dc092072-2-08.jpg
dc092073-08.jpg 

プロの方(!?)に ちい単独で撮影していただいたの、実は8年目にして今回が初めて
だったのですが どっしりと落ち着いて 頭も動かさず 目が泳ぐこともなく、ママの指示通りに
立ったり 座ったり伏せたり。本当にお利口さん過ぎて 我が娘ながら驚いてしまいました

  実はこういうからくりがあったんですけど、、、( エヘヘヘッ 腟 )                                       dc092078-08.jpg

それにしても素晴らしいモデルっぷりだったと思います。お店の方に頼まれて
新作のカタログ用に まだまだ撮影は続きました。

  「 アタチ絶対に動きませんから、、、どこからでも撮ってくだちゃい 肉球 肉球 」 
dc092081-08.jpg
お家ではおやつを見せても 写真大嫌いでプルプル震えちゃうのに。。。
T氏は 白い布シートの上での撮影で ちいも神聖な気持ちになったのでは・・・と
推測しておりました。 ( ふむふむ・・・・なるほど

結局 ママの心配は取り越し苦労で終わり、撮影は大成功で幕を閉じました

********************************************************

朝早くから行動すると1日が長くてすごく得した気分~音符
帰宅すると 今日はお散歩が足りていない感じだったので B'zライブの偵察へGO矢印けむり
dc092089-08.jpg
ライブポスターの前で うちのぷーすけ日記 の ぷーすけ君ばりのショットを
決めてみましたが さすがにちい子さん、少しお疲れだったみたいです。。。(ゴメン

dc092002-08.jpg
かなり早めの夕飯を済ませてから 夜は音漏れ隊として ほんの30分程ですが
参戦してきました。(花火を怖がるちい子さんは欠席。) けど、T氏もママもゆうくんも、
B'zはイマイチちんぷんかんぷんでした腟   ( ウルトラソウルッ!ハァイ!!


********************************************************


The D.O.G Day's !! 
  本日のお持ち帰りは PINK STRAWBERRY COLLAR & LEAD
dc092094-08.jpg
ファンシーなプリントの綿生地に ロゴが型押しされた骨型の革タグと
いちごの編みぐるみが付いた かわいい系をセットでゲットしました~苺


**************************************************

※ 「 台風一過のD.O.G♪ 」 へ戻る。。。※
スポンサーサイト

| 下北沢 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241さくらママさまe-241

T氏、発言がママさんにウケたこと話したら 鼻の下を長~くしてニヤついてました。
ちょと怪しげな表情でしたよ~^^;  そうそう、ちいのことタイプだなんて言って頂けて
ママも多分顔はニヤついていたと思います!! チョー嬉しいe-343e-343e-343
ちいにお顔が似ているチワワちゃんもすご~く気になりますぅ~v-356
さくらちゃんブログのお気に入りリンクを辿れば そのチワワちゃんに出会えるかしらv-352
さくらちゃんはいつも本当に可愛らしいカメラ目線で羨ましいですぅ。
きっと小道具なんてなくてもちゃんとママさんのこと見つめ返してくれているのでしょうね~v-352
ちいはカメラが苦手なのでどうなることかと思ったけど
神聖な雰囲気の白い布が良かったようで(!?)、
フリフリOPで なんとか無事に撮っていただけました。
下北のショップは原宿とはまた全然違った雰囲気で 例えるなら縁日みたいな感じかなぁ。
路面店だし ドアが開け放してあるので お散歩がてらブラ~っと気軽に立ち寄りやすいし
店員さんも気さくで楽しい方たちですよ~。
系列のカフェ、クッキーラボはそこから歩いて3分くらい。
1本道を入った住宅街の「えっ、こんなところにe-77」という場所に ひっそりと隠れています。
ラボはそこが下北沢というのを忘れてしまうくらい・・・・・。
緑も多くて 鳥のさえずりが聞こえてきそうな空間なんです。
お店もお料理も家庭的な雰囲気で のんびりしたいときにはお勧めですっe-68

| ちいちゃんmama | 2008/09/23 11:43 | URL | ≫ EDIT

フリフリになさったのですね!
カレンダー撮影&お洋服モデル!ちいちゃんお疲れさまでした。
T氏の白い布の上で神聖な気持ちになったのでは?という
発想がおかしくてクリエイティブで笑っちゃった!

ちいちゃん全部かわいいけど
「アタチ絶対動きませんから」のお顔大好きヽ(^o^)丿
激カワです!
実は、ブログのお友達のチワワちゃんで、ベージュのコなんだけどちいちゃんとお顔が似てるの!
私はそのコのお顔が大好きなのだけど、ちいちゃんって
さくらママのタイプなのですぅぅ♪

それと!下北って行ったことないのねぇ~
一度通販でカラー&リードゲットしました!
今回もちいちゃんゲットもかわいいねぇ~
行ってみたいな~D,O,G

| さくらママ | 2008/09/22 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/806-9b086fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

