PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過のD.O.G♪

2008年 9月 20日 (土)  

朝目覚めると 心配していた台風13号は通り過ぎたあと。雨で洗われた気持ち良い空気に
入れ替わっていました。これは予報を裏切って 台風一過となる予感腟究!?

dc092001-08.jpg

        予定通り 午前中下北に到着絵文字名を入力してください  
          既にお外は快晴です
dc092088-08.jpg
ご心配いただきましたが 今日はこちらのワンピで撮影に
のぞむことにしました(Thank you)

    まずはサイズ直しをお願いしてあったカラー&リード、
    それに気になる新作何点かを試着させて頂きました。
dc092011-08.jpg

    付き添いさんも 朝からテンション高く 張り切っています怪獣
dc092016-08.jpg

その後はクッキーラボさんに移動。午後からの撮影に備えて 少し早めのランチタイムです。
dc092054-08.jpg

外の空気がとても気持ち良いお天気だったので エアコンの効いた店内ではなく
緑いっぱい溢れたテラス席に陣取りました双葉
dc092039-08.jpg

ママは初めて、ラボさんの冷やしうどんをいただいてみました。きのこがたくさんのっていて
ほんのりポン酢味のさっぱり風味。とっても美味しかったです
dc092040-08.jpg

T氏はオトコらしく ガツガツと この日お勧めメニューのハンバーグプレート。
dc092043-08.jpg
       ゆうくんにはそれぞれの美味しいところをシェア。

            そして本日の主役のお嬢様
dc092024-08.jpg
次の週末 8回目のバースデーを迎えるちい子さん。 この日 まだ蝋燭は立っていませんが
思いがけず カボチャのケーキをオーダーしてもらって しあわせ満開のお顔してます絵文字名を入力してください 


       それではどうぞ、お嬢様、いただいちゃってくださ~い絵文字名を入力してください

                  「 ペロッ !! 」 
dc092025-08.jpg

                 「  カプッ !! 」
dc092026-08.jpg

                 「 ガツ ガツ ガツ  」
dc092028-08.jpg

「ウ、ウ、ウ、うますぎるでちゅぅ~ 絶対 誰にもあげないでちゅよ!!」              
dc092033-08.jpg

姉のちい子さんが カボチャのケーキで至福の時を過ごしているのと時を同じくして
付き添いくんも・・・。やはりテラス席で お母さんと2人でランチをしていた天使ちゃんと
意気投合!! また別の意味で 至福の時を過ごしていました天使
dc092058-08.jpg
dc092059-08.jpg
とにかくワンちゃんが大好きで ここに来ればワンちゃんに会えるかも・・・と 毎週末ランチに
訪れているんだとか。本物の天使ちゃんみたいで すごく可愛らしい女の子でしたハート

一瞬で恋に落ちてしまった付き添いくんが天使と戯れている間に T氏とママはデザート。
黒蜜アイスと抹茶プリンのパフェ
dc092055-08.jpg
dc092051-08.jpg
付き添いくんたら な、な、なんと この後 天使ちゃんのお家におじゃまする約束を
取り付けて席に戻って来ました!! 「 息子よ、お主なかなかやるのぅ~。」 と
褒めてあげたいところなんだけど これから今日1番の目的が控えてるので
残念だけどそういうわけにはいかないの。ごめんよ・・・

今生の別れを乗り越えた付き添いくんを何とか引き連れて 一行は再び
撮影場所のD.O.Gに ブラブラお散歩しながら向かいました。 

今日はたくさんアップしたい画像があって長くなってしまったので
お話を2つに分けました。撮影風景はまた後程・・・・・。

※「 D.O.G撮影会☆ 」 へつづく・・・・・。※ 

| 下北沢 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/805-b2dc2019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

