PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり。

台風の影響で今日は朝からすごい雨 園バスまでの送迎だけでビショビショに
なっちゃいました  今 音が静かになったのでベランダに出てみたら 少し小降りに
なったみたい腟究  傘さして抱っこで出かけて スタジアムの下を歩かせてこようか
迷ってるところ。。。出来ることならお散歩お休みしたくないので こういう日は 1日中
空と睨めっこです。

ママの体調、数日前からいくらか怪しかったけど 昨日幼稚園が終わってから ちょっと無理して
お友だちの家にお呼ばれしちゃったのがよくなかったのか 今朝は喉が痛くてお水を飲むのも
辛いくらい ゆうたも同じ症状で 2人して久しぶりに本格的な風邪を引いたみたいです

dc091805-08.jpg

昨日の朝はちい子さんと2人、のんびりと雨上がりのお散歩を楽しみました絵文字名を入力してください

dc091717-08.jpg

お家に帰ったら2週間ぶりのシャンプー。汚れてもいい覚悟で ちい子さん裸ん坊で
来ました。少しダイエットの効果が現れてきたようで だいぶスリムになったでしょハート

dc091720-08.jpg

夜中に降った強い雨のせいか、公園は季節を勘違いしてしまいそうなくらい
落ち葉がいっぱいでした落ち葉

dc091724-08.jpg
dc091729-08.jpg

今週末にはB'zのライブがあるのですが その準備もだいぶ本格化していました。
お天気がよければ 今回は音漏れ隊で参加予定です!!

dc091734-08.jpg

お散歩に出る前は涼しかったのに この後晴れて 急激に暑くなってきました晴れハレ♪

dc091744-08.jpg

いつもは子供たちが遊んでる水場も 今日はまだ先客なし!! 
マイナスイオンをたっくさん発しながら 勢いよく水しぶきをあげる噴水とは逆に
早くお家に帰りたくて ただただ沈み込むちい子さんでした。。。

| ちい散歩 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

特にチワワンって情けない顔させたら 天下一品だよねv-343
雨の日のお散歩、チーちゃんはウンPという目的があるからなおさら深刻だよねe-351
ちいは下の方はお部屋で済ませられるので問題ないんだけど
軽い運動と 少しでも外の空気を吸わせてあげたいという親心で頑張ってるよe-282
チーママさんのブログで見る限りは チーちゃん そんなに太った感じしないけどね~。
マロくんはちょっと来てるかも・・・って思ったけど^^;
そうそう、テンプレの話なんだけど トップにワン持って来られたのは
FC2の共有テンプレの中から カスタマイズe-326のを探して
試行錯誤しながら 何とかやり方掴んだって感じなんだ。
チーママさんちはココログだっけe-3
その中でカスタマイズ出来るシステムがあれば 探し出して
チーちゃんの画像に入れ替えることも可能だと思うんだけどな・・・。
ここはちょっと頑張ってみちゃうv-291???

| ちいちゃんmama | 2008/09/18 19:34 | URL | ≫ EDIT

あらあら、最後のちいちゃんの情けないお顔^^;
ワンコのこういう表情はたまらなくかわいいね♪
雨の日は1日中お空とにらめっこ。。すごくわかるな~~。あたしもそうだもん。うちは屋根の下なんてないから、もう濡れるのと汚れるの覚悟で行くけど、シャンプーして間もなかったりすると本当に凹むよ~。でも1日一回でもお外に出してあげないとかわいそうかなって気もするし。。
ウンチもガマンしちゃうからさ~~><。

ちいちゃん、ほんとちょっとスリムになったね~~♪
チーは久しぶりに会った人から太ったんじゃない??って言われてガーん!!わかってはいたけど、改めてヒトから言われるとね。。今のフードが終わったらまたダイエットフードに切り替えます(汗))

| チーママ | 2008/09/18 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/803-d55ef9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

