PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちい子さん最近のお洋服♥

ここ最近、ちい子さんのお洋服の話題をずっと取り上げていなかったママ。
だけど 眠っていたわけではにゃ~い!!  ちょっと控えてはいたけれど、
密かに細々と 活動だけは続けていました~。

dc090813-08.jpg


昨日のお散歩でも着ていた 背中にリボンのMESSAGE T-SHIRT リボン  を筆頭に・・・・・。
dc090815-08.jpg

シークレットセールでは 春頃に赤をゲットしたものの ネイビーにもずっと思いを残していた
PG BURGER zip up T-shirt をめでたくゲット。
dc090827-08.jpg

同じく ピンクをゲットしたものの やはりイロチに思いをはせていたREVERSIBLE ONE-PIECE
はネットで見付けて迷わず 『 ポチッ 』 絳ハート
dc090818-08.jpg

        そしてこちらが問題のHEART ONE-PIECE絵文字名を入力してください
dc092256-08.jpg

クロ×ピンクの組み合わせが大好物なママのハートを見事に射抜かれ 実物を見ることなく
通販でゲット  今までにもクロピンクの組み合わせを何度かゲットしていたので
安心していたけど 実物が届いてみると う~ん、どうなんでしょう???
dc092266-08.jpg

ベロアは生地自体に少し光沢があるので コットン素材より黒味が強いんですね~。
それと パソコン画面ではよくわからなかったけど 実際はカラースタッズのギラギラがかなり
目立っていてちょっとキツイ!! 

パリエロさんお洋服歴7年ちょっと・・・。 実は最近、ギラギラ・ピカピカ服が少しお腹いっぱいに
なってる状態です   ちいも歳を重ねて 少し落ち着いた雰囲気になってきたので 自然と
似合うお洋服も変わってきたのかも閃
フロッキーのハートプリントは文句なしにビビビなんですけどね~。

dc092262-08.jpg
           「 ママ、アタチ クロ 駄目でちゅか肉球?

ううん、全然駄目じゃないんだよ~はぁと  きっと見慣れないせいかもしれないねっ♪

たった3色、されど3色。。。 
ちいのお洋服の色選びは ママ永遠のテーマなのかもしれませんjumee

| ちいのお買い物 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

改めまして 月ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~v-300
先日はMIKAさんからのコメントのお返事見て その温かい言葉に胸がジ~ンと来ちゃった・・・。
ちいのこと、私のこと、わかってくださる方がいることがとても嬉しかったよ。
本当にありがとうねv-352
そうそう、リバーシブルOPね、お待たせしやした、エヘヘッv-291v-356
人間もオバハンになるとブカッっとしたシルエットのチュニックっぽい服が多くなったりするように
ちいも最近はピタッと系が駄目で ふんわりシルエットの新作は毎回要チェック!!
勢いで けっこう行っちゃうことが多いんだ~。
ハートOPは月姫が母さんお手製のティアラとコーディネートしてるのを拝見してましよ~。
すご~~~くお似合いだったゎv-343
MIKAさんの言うとおり ベロアの季節が来たら それはそれでしっくり来るのかもしれないねっe-343
ここでちょっと厚かましいお願いなのですが。。。v-345
月ちゃんのハートOP、アポロ兄さんが着てるところを見てみたいなぁ・・・なんてね^^;
前あきのお洋服じゃないから 兄さん、きっとご迷惑だよね~。
イヒヒヒッ・・・ごめんねぇ~e-330

| ちいちゃんmama | 2008/10/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

PGさんのデカリボン、お散歩の記事でUPされてるのを見て「あっ!行っちゃてる(笑)」て思ってたv-433
このリボンOPカワイイもんね!

例のREVERSIBLEOPもやっぱりすごく似合っててイロチ買い正解じゃないですかi-190
いつ着てるの見れるかな・・と待ってた(笑) 
ハートv-238OP似合ってるよぉ~~v-221ちなみに月とオソロですよん♪
ちいちゃん全然おかしくないんだけどなぁi-198
もう少し涼しくなってべロアの似合う季節になると気にならなくなるかもね?

永遠のテーマ。ホントそうだよね!
私も最近は色のチョイスがわからなくなってきてv-216とにらめっこする時が多くなってきたし、着せてみるとアレこの色じゃないv-356てなるし・・・難しいねぇv-356

| MIKA | 2008/10/04 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/800-5a2ada45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

