PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヘソクリ~???」

少し前の話ですが 夫が私に内緒でデジカメを購入していました。

どこのワンコもみんなそうだと思うけど ちいも例外になくカメラのフラッシュは大の苦手。
そこでフラッシュなしで撮影するのですが ちいは毛色が黒系なので 自慢の黒目がちな大きな瞳が写真に撮ってもイマイチ目立ちませんでした。

そんなわけで 以前から夫に
①フラッシュなしで 暗いところでもキレイに撮れる。
②手ぶれしにくい
というデジカメを勧められていました。
でも この夏は少しボーナスが下がったこともあり 2人で相談して「今あるデジカメでもう少し我慢しよう!」と今回は購入見送りを決めていたのに。。。

「息子が花火をする姿をきれいに残してやりたかった」という理由でしたが こともあろうに私が実家に帰っている間に一言の相談も断りもなく 内緒で買っちゃったのです
まったく そんな隠し金 どこにあったんだか
こういうお金を『へそくり』って言うのでしょうかねぇ。。。

こちらがその問題の品です。
これ、古いほうのデジカメで撮影したのですが 思ったよりきれいに撮れてる
P9080005.jpg

そしてこちらが新しいデジカメで撮影した古いデジカメです。
(紛らわしくてスミマセンm(_ _)m )
dc090826.jpg

どっちがきれいに撮れているのか微妙~
う~ん、、、でもやっぱり下だよねぇ。。。

でも確かに。。。最近 ちいの写真は以前より可愛い表情がわかるようになっているし、暗いところでの写真も雰囲気あってきれいに撮れている気がします。
これは新しいカメラの良さをを認めずにはいられない方向に向かっていますかね。
息子に床に落とされたりして もう既にへこんじゃったりしてるし

それにしても 夫は本当に嬉しいのだと思います。
出勤前の忙しい朝なのに こんなちいの写真を撮ってみたりしているのですから
dc090608.jpg

許してあげる
その代わり 私にもいっぱい使わせてよ~


スポンサーサイト

| 家族のお買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

