PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十五夜。

一昨日はは十五夜でしたね~月夜  
夕方 ちい子さんのお散歩では薄雲に霞んでしまっていたお月様。

その後 お風呂 → 夕飯と大慌てて済ませ、ゆうたを寝かしつけ
夜8時半過ぎ、やっと一息ついて ベランダから夜空を見上げると 光々と光り輝く
まん丸お月様が ぽっかりと浮かんでいるじゃあ~りませんか!!  

その柔らかく優しい光に魅せられて 心穏やかな気持ちで しばらく夜空を見上げていました幸
満月の夜には 何かが起きる・・・!?

dc0914127-08.jpg

そうこうしていると 夜9時半を回った頃、T氏が3日ぶりに出張から帰還しました。
出張最終日のこの日は 社内のゴルフコンペゴルフ  

「 優勝したよ。何か欲しいお土産はあるかい? 」 という報告メールを既に受け取って
いました。 ママは 「 う~ん、久しぶりに美味しいケーキが食べたい絵文字名を入力してください 」 とリメール。

その結果がこちら絵文字名を入力してください ママが大好きな名古屋のお店の宝石みたいなケーキです

dc091404-08.jpg
イチジクたっぷりのタルトと 同じく秋の香り漂う その名も秋色モンブランだそうです

遅い時間だけど せっかくだから、 T氏にコーヒー入れてもらってちょっと一息。
ちいの視線が痛くて ワンちゃん用のボーロを3粒 あげちゃいました汗  
(これがガン見ってやつですね・・・。)
dc091425-08.jpg

T氏は優勝までのいきさつを一生懸命説明してくれました。
「 これ、賞品だから見てみなって。。。」 と言って 小さな箱も手渡されたのですが
ママはちい子さん至福の夜のフルコースやパソコンに夢中だったので 話半分にしか
聞いてあげられませんでした。

すると ちょっと寂しそうに 「 じゃあ 風呂入ってくるわ。。。」 と言い残して
リビングから出て行くT氏 泣く

リビングにはちい子さんと2人だけ・・・。ふと気になって 賞品の箱を手に取り その小さな
玉手箱を開けてみると・・・・・ 「あらら!!」 光り輝く商品券が出て来ました

dc0914137-08.jpg

額面が大きかったので せいぜい2~3枚だろうと思いながらも 一応数えてみてしまう
ビンボー家の悲しいサガ・・・   すると・・・・・・・・・「 ギョ、ギョ、ギョェ~~~~ じー ! 」 

明日からはT氏のことを王様と呼ばせていただきましょう~幸
キングT氏、おめでとうございました


***********************追記************************

実はT氏、数週間前からジムに通い出して 体鍛えてるんです。
来年早々にはハーフマラソンに出場して完走するって、今から張り切っています腟
いずれはサーフィンにもチャレンジしたいとか!! 
本人曰く、坊主にしてから運が向いてきたのだそうです・・・。本当かなぁ~・!?
でも だとしたら ぜ~んぶ鬼嫁であるママのおかげだね(爆)

最近ついていないと感じているアナタ、是非、坊主頭にしてみてはいかがでしょうか

***************************************************
スポンサーサイト

| 家族のこと | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241yokooさまe-241

先日は長々ととりとめのないメールで失礼しましたv-356
坊主頭に貴重な一票、ありがとうございますe-351
T氏のこと「香港のセレブ」とは yokooさん、ナイス閃きだゎv-21
そんなこと言われたら 私までT氏が韓流スターに見えてきたよ(爆)
yokooさんのご実家がO型ファミリーなのはよ~~~く存じ上げておりますよ~んe-343
ほらっ、うちの実家もチョウエモンを筆頭に全員O型ファミリーだから、、、
昔話したことあったよね~。
それにしてもちょっと気になったのだけど コメントの絵文字に
何でおサルさんがいっぱい出てくるの?
日光だけに サルつながりってことかなe-249
メール代わりにまたいつでもコメントしに来てやって。
待ってるぞ~e-463

| ちいちゃんmama | 2008/09/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-14返信ありがとね~また来てみたよ。
ところで最近大活躍のT氏ですが、私も坊主に1票!御殿場の巻の写真なんか、香港のセレブかと思っちゃったよv-14こっそり鍛えてたとはね・・・
余談ですが、我が家もO型一家です!しかも、うちの実家&ガミ一家もオールO型・・・友達もなんかO型が多いのは気のせいv-236

| yokoo | 2008/09/19 13:00 | URL |

e-241チーママさまe-241

T氏も半信半疑で坊主にしてみたんだよ。
このヘアースタイルは やってみなくちゃわからないってv-21
パパさん、最近釣りの成績はどう~?(余計なお世話v-291?)
もししばらく大漁が出ていないようなら・・・GO~ GO~e-282e-282e-282
サングラスとかキャップとか 小物使いで意外とアレンジきくしね。
パパさん、あれだけ男前だし 是非是非、チャレンジしてもらいたいなぁe-419
そう? やっぱり良い夫なのかな^^?
まあね、今はとりあえず王様だから、、、鬼嫁も暫くは封印かな(笑)

| ちいちゃんmama | 2008/09/17 18:24 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!!
T氏やるね~~。ボウズにしてから運が向いてきたのか!
こりゃ、うちの旦那にも頭丸めてもらおうかな~~(笑)
ぜったい似合わないな^^;
それにしても出張帰りでお土産買って、コーヒーまでいれてくれるなんて、やっぱりT氏はステキな旦那様だよ~。
大事にしてあげてね^^

| チーママ | 2008/09/17 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/798-a1b663ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

