PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいも一緒にさぬきうどん♪

先日 原宿からの帰りの車内で 「 今日の夕飯何にしよう・・・? 」 という話になりました。
この日もちい子さんの処方食持参で 最初から外食することは決めていたけれど 何を
食べるかがなかなか決まりません腟 

ピザやパスタは最近ちょっと食べ過ぎで辟易  ちい子さん連れてお食事出来るお店
となると いわゆる 『 ドッグカフェ 』。その手のお店はさすがに横文字だけのことはあって
洋食がほとんど。だけど 今求めているのはそういう種類の食事じゃな~い!! 
ワンちゃん連れていても ラーメンやどんぶり物、お寿司なんかが食べられるお店が
もっともっと増えたらいいのに

そんなとき ふと思い付いたのが ららぽーと横浜に併設するイトーヨーカドーの
フードコート  あそこならテラス席もあるし好きな食事も選び放題だゎ 音符

  そんな訳で この日の夕食は丸亀製麺に決定!!
dc081550-08.jpg

 夏場の食べ過ぎ 飲み過ぎで疲れたお腹にも優しい~ かけうどん
 う~ん、熱々のおだしが身にしみます
dc081543-08.jpg

  ちい連れて大好きな讃岐うどんが食べられるだなんて、し・あ・わ・せ 幸
dc081525-08.jpg
 
   ゆうくん食後のお約束、アイスは マックの100円ソフト100円
dc081597-08.jpg

   T氏とママは大人味のアイスを仲良く分けっこラブリィハート
dc081583-08.jpg

   この日は我が家の定番 アップルパイ ア ラ コールドストーン絵文字名を入力してください
dc081584-08.jpg

        見た目は地味だけど お味はグゥ~~~ 
dc081592-08.jpg
   ちい子さんにもワッフルボールを割って ほんの少しだけお裾分け腟究キラキラはぁと

dc0815113-08.jpg
食後は腹ごなしに敷地内をお散歩♪  
途中セントラルガーデンでは 美しい 水と光のイリュージョン
ゆうくんも仲間に入って楽しそう!!それにしても最近の子供は手足が長くてカッコイイなぁ・!! 

dc0815112-08.jpg
  「 ちょっと待った!! 手足の長さなら アタチも負けてないでちゅよ~ニクキュウ
確かに~。。。 あと少し痩せたら スタイル抜群かも(!?)

| ちいとディナー | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241もなかさまe-241

おはようございますv-278 台風どこか行っちゃいましたね~。
気持ちにの良い台風一過です♪
昨日はお返事させて頂いている時に子供が夜泣きして
パソコン、タイムアップになってしまいましたe-263
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
そうなんです、もうじき8歳になるチワワのちいのママと一緒に
4歳の息子の母ちゃんも頑張ってます!!
子供の頃からブルドッグ、ボクサー、パピヨン、チワックス、そしてスムチーのちいと言った具合に
ワンちゃんなしでは考えられない人生を送ってきました(←ちょっとオーバー^^;)
もなかさんブログでサザンのCDジャケット前でのショットを発見して
我が家も全く同じ感じのショットがあったので 嬉しくてコメントさせて頂きましたe-343
世の中のワンちゃんのためにご尽力されていらっしゃるもなかさん、尊敬しちゃいますv-352
情報交換 大歓迎!!
ワンちゃんとサザンつながり(!?)で これからもどうぞよろしくお願いしますe-68

| ちいちゃんmama | 2008/09/20 09:11 | URL | ≫ EDIT

e-241さくらママさまe-241

はい、相変わらず賑やかにやってま~す!!
じっくり見て頂くと けっこうママも顔出しちゃってるんですよ~。
ただ 自分に関してだけは検閲が厳しいので 
なるべく不細工なのは避けてアップしてます、アハッv-291v-356
ママさんが100円マックとは意外ですぅ!!
それと同時に お仕事をされながら 早朝と夜遅くの2回、
お散歩続けていらっしゃるのもすご~い!!
でもマックは遅くまで開いていて時間の融通がきくから
利用価値は高いですよね☆
『Deco's Dog Cafe 』、ママさん いただきですe-287
うどんやお蕎麦、丼物も食べられるんですね~e-343
今度是非是非 チャレンジしてみたいと思います!!
それとお洋服は貴重なご意見も頂いたので やっぱりフリフリで行こうと思いますe-266
明朝 ブラシかけてすぐにお着替え出来るように さっき引き出しから出して準備もe-326です。
ママさんにまで気にかけていただけて ちいは幸せ者ですe-68

| ちいちゃんmama | 2008/09/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

サザンのアメブロブログにコメントありがとう♫♬

ちいちゃんのブログ拝見させて頂きました♫♬
おしゃれで可愛いですね♡

もしよかったらチワワ情報やドッグカフェ情報交換しましょうね!!お出かけ日記もよかったらみてね。

| もなか(アメリママン) | 2008/09/19 17:03 | URL |

家族みんなでお出かけ楽しそう!
ご子息とT氏はお顔だしなのね(●^o^●)
さくらママも100円マック大好き!
うちの近所は夜11時まで開店しているので
10時からのお散歩帰りに買うからメタボです!
うどん、おそば系で原宿の帰りなら代官山のDeco's Dog Cafe
はどうですかヽ(^o^)丿

↓こまりましたね!どっちもちいちゃん似合うもんね!
結局どっちにしたのぉ~

| さくらママ | 2008/09/19 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/796-1691886a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

