PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東名高速に乗って。。。

この日の計画はT氏が立てました。東名高速に乗って とある場所に向かっています
車窓から見える空には まだまだ夏が続きそうな 入道雲がモクモクと湧いていました。

dc081502-08.jpg

途中 鮎沢(アユザワ)PAでちょっと一息コーヒー&ハート  炎天下は地面が熱くて無理なので
日影を選んで ちい子さんも軽くお散歩しました絵文字名を入力してください

dc081508-08.jpg

サービスエリアはおトイレと息抜きが目的ですから・・・。前者のおトイレを済ませたあとは
気になるボードがあったので 息抜きに とりあえず顔を突っ込んでみました。こういうときには
家族全員参加が我が家のお約束!!  家族全員、、、(多分ちい子さんも)O型です笑羆

dc081509-08.jpg
dc081512-08.jpg

       このツーショットも珍しいでしょハート
dc081513-08.jpg
T氏の手つきが まるで赤ちゃんを抱っこしてるみたいで ちょっと笑えますおしゃぶり

この後 サービスエリアを後に 涼を求めて目的地の山中湖を目指したのですが
1時間かけても1キロ進めない程の大大大大大大渋滞に巻き込まれてしまいました  

さて この大ピンチ、どうするT氏!

残念ながらママが眠くなっちゃったので 続きは明日更新します・・・おやすみなさい寝る
スポンサーサイト

| 御殿場プレミアムアウトレット | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241さくらママさまe-241

ママさん、ひじょ~~~~に申し上げにくいのですが・・・・・
山中湖 行けなかったんですぅ、もったいぶってゴメンナサイe-441
ちょっと遅れて昨夜更新したのですが 山中湖が御殿場のアウトレットになてしまいましたe-444
大渋滞の危険な曜日と時間帯が重なってしまったようですe-231
(夏は平日でないと難しいみたいです。。。)
ママさんは春頃行かれる予定とのことなので
なんとかその前にリベンジ出来たら掲載したいと思います!! 本当にゴメンナサイ・・・・・。
今月末、ちい8歳のお誕生日記念で 初めて軽井沢1泊行く予定です。
こちらははったりありませんので 是非また遊びに来てくださいねe-343
T氏にラブラブ!? う~ん、その逆でT氏がママに・・・!?というのもジョークで、我が家は全員が大親友みたいな賑やか家族で~す!!
友だちから「T氏の変な写真もっと載せて!!」ってリクエストが時々あるので 「おっ、これはe-2」という画像は時々アップしちゃってるんです(笑)
だけどママさんの目にそう映ったってことは もしかしたらちょっと当たっちゃってるのかも^^;

バトラ君のこと、出過ぎたコメントですみませんでした。
心の中ではこれからもずっと生き続けているくであろうバトラ君だけど
blogの中ではしっかりとケジメという決意を述べられていらっしゃるのを拝見して、
私に足りなかった何かを気付かせて頂いたような気がして
ジ~ンという思いが胸にこみあげてきました。
本当にありがとうございましたv-352

| ちいちゃんmama | 2008/09/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママはT氏にラブラブなのね(死語?)
言葉に感じますよん(^o^)/
家族旅行、山中湖だったのですね!
実は、今度行きたいと思っているんです!
一応11月は群馬の温泉でその次、山中湖いいなって。。。
でも雪だから春がいいかなぁ~
(スタットレスタイヤ持ってないの・・)
なのでUP楽しみです

※パトラの記事に対して、優しいお言葉ありがとうございました。共感をいただくことで、また私の力になりました。
ちいちゃんママも3年前に悲しい思いをなさったのですね。
生きることの尊さ、最後まで諦めないことの素晴らしさを
教えてもらい、明日に向かい、強く生きることが
子供達の残したメッセージのはずなのに、、
人間弱いですね!ガンバローね(^o^)/

| さくらママ | 2008/09/12 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/792-c16cc6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

