PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケアの遊び方と愛しのお猿さん。

    「 少し前のお話なんですけど、10月も もうじき終わっちゃうことだし
写真だけは取り込んであったので ちょっと慌ててアップしちゃいましょう~!! 」



    T氏のいない休日、ゆうくんとイケアに行ってきました絵文字名を入力してください

      
イケアの家具を購入する予定は特にないけど ゆうくんが時間を持て余しちゃってる休日、
      近場でママも楽しめるイケアはとってもつよ~い味方!!

   お楽しみの1つめは 彼が大好きな バスに 無料で乗れることバス腟究

dc090705-08.jpg

 
       そして2つめは この日の目的であるランチごはん

      トッピングし放題のホットドッグとドリンクのセットが180円、
ゆうくんの大好きなソフトクリームが50円と と~ってもリーズナブルなお値段絳 

dc090706-08.jpg


マンゴーソースとワッフルコーンに惹かれたママは ちょっと奮発して150円の新作ソフト。
うま~い  普通のソフトよりもかなり美味しかったので 次回もリピ間違いなし♪

dc090708-08.jpg


お腹がいっぱいになったあとは 少しだけ家具や雑貨を見て歩くのもいつものパターン。

dc090713-08.jpg
dc090714-08.jpg
dc090728-08.jpg 


 中でも この日1番長く立ち止まっていたのがテキスタイルコーナー。
 北欧を感じる マリメッコ 風の生地が お手頃価格でたくさんあって
    ママの 「 何か作りたい欲  」 もメラメラ 

dc090721-08.jpg

「 よし。簡単なソファーカバーでも頑張ってみよう!! 」 と作戦を立てながら
お家に帰り着くと一息つく間もなく 、今度はお留守番ちい子さんのお散歩へGO

ゆうくんは はなまる元気印なのに 歳のせいか ママはかなりヘトヘトtukareta・・・腟 
      お買い物って意外と疲れるんですよね~



・・・・・・と ここで お散歩中に なぜかお猿さんが登場

dc090733-08.jpg

実はこのお猿さん、8月に行ってきた 御殿場プレミアムアウトレットで
唯一 ちい子さんのためにゲットしてきた代物なんです。 過去記事 クリック



   このお猿さんをちい子さんが気に入っている様子は こちら こちらこちらこちら 
*****************************************************:

初めはあまり乗り気じゃなかったけど ママがちょっと見せびらかしてみたら・・・。

dc082248-08.jpg
               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
dc082250-08.jpg
               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
dc082262-08.jpg
               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
dc082263-08.jpg
「 キー キー!! 拙者 いったい どうなるでござるかぁ~~~~涙 」


*****************************************************:


このお猿さんはゆうくんもたいそう気に入っていて この日お散歩に同行させたのも彼。
     夜もお布団に入れて一緒に寝たくてたまらない。。。。。。

    そんな我が家では ちい   ゆうくんのお猿さん争奪戦が
        毎晩のように繰り広げられているのです

dc090736.jpg

そこで仕方なく、ゆうくんにもワンちゃん用のオモチャであるこのサルの編みぐるみを
買ってあげることにしました。 というわけで 次回は お猿さん探しの旅に出ます。
     果たして ゆうくんのお猿さんは見付かるのでしょうか!?

| イケア | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

おっはよう~v-278 心配かけてごめんね!!
そろそろ女性はいろいろ体調悪いことが出てくる年齢だよね。
もしかしたら 私もその仲間入りかもしれないよe-441e-330
今忙しくて難しいけど 少し落ち着いたら ボチボチ検査とかも行ってみるつもり。
とにかく夜 起きていられなくなっちゃってさぁ。
今までゆうくんが寝てからやっていた仕事が全然出来なくなっちゃったの。
ブログの更新もままならなくて 余計フラストレーションたまっちゃうよe-282
イケアは何だかんだ言ってもやっぱり楽しいねe-343
今度三郷にオープンするみたいだから クロみかも少し行きやすくなるねっe-348e-420

| ちいちゃんmama | 2008/11/01 08:51 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama、体調崩してるようだけど大丈夫?
急に寒くなったし気を付けてね。

IKEAで69円だっけ?カラフルなコーヒーカップ欲しいんだよな!!
久しぶりに行ってみたいな。

| クロみか | 2008/11/01 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/791-38624939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

