PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お節介オバサン。

少し前の休日 のお話です・・・。

「 ちい、今日の散歩 ママはお休みするから チキ(T氏)とゆうくんと一緒に行ってね絵文字名を入力してください

         「 ゲゲゲッ!! ガビ~ンorz 
dc083106-08.jpg
 ママが一緒じゃないとお散歩苦手なちい子さんはショックを隠せない様子笑

T氏に 「 お散歩中 ちいの写真撮ってきて~。」 って余計なお願いまでしたのですが
自転車のゆうくんとちいを連れて歩くのが精一杯だったみたいで 使える画像はこれ1つ
だけでした。。。                                   (Photo by T氏)
dc083107-08.jpg

T氏に大役を 押しつけて お願いして その頃 ママはお家で 顔作りの最終段階。
いつもよりお化粧に時間かけて お出かけ顔がやっと完成キラキラはぁと

急ぎ足で向かった先は最寄り駅。この夜はここでお勤め時代の女友だちと待ち合わせ。
彼女が一緒に暮らすMダックスちゃんの話、昔懐かしい話などなど・・・。
久々の再会にマシンガントークを炸裂させながら またまた少し急ぎ足で向かったのは
最終目的地 ダイニングバー 「 べったこ 」 。
dc083112-08.jpg

この日の宴、いつもとは少し趣旨が違っていて その女友だちと ご近所ワンちゃん仲間の
パパさんを引き合わせるための飲み会heart02 ママは 久々にお節介オバサンしちゃいました笑・(汗)×2

dc083113-08.jpg


どちらかと言えば サービス精神旺盛なママは 2人を引き合わせた責任感もあって
間に入り盛り上げ役に徹し 喋り倒しました。 そして 酔いが回って ちょっと良い雰囲気に
なった頃を見計らって 小雨そぼ降る中、おじゃま虫は1人寂しく退散しました・・・いもむしさん腟

dc083114-08.jpg
画像は人気メニューの べったこサラダブロッコリー  ごま油 、塩、おろしニンニクのシンプルな
味付けで 1度食べたら病みつきになりますはぁと

2人とも おじゃま虫が抜ける時は とっても良い雰囲気でしたラブリィハート  女友だちもパパさんも
ママにとってすごく大切な存在だから・・・。まずは気楽にお友だちからでも 良い関係を
築いてくれたら本望ですsmileハート  どうか2人がうまくいきますように・・・

| お友だち | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241さくらママさまe-241

さくらちゃんママを噴き出させちゃうなんてすごい!?
ちいは 時々こういった感じの本当にイヤ~な表情するんですよv-291v-356
でもこの表情も愛嬌があって大好きなんですけどv-343
さてさて2人ですが お陰様でまずはお友だちとしてスタートすることになりましたぁe-460
世話役としましては この先もうまいこと間に入って 見守って行きたいと思ってます!!
それにしてもママさんが飲めないのはちょっと意外でした~v-21
素敵なお店でパパさんと『カッキ~ンv-352』 とかって グラス合わせてるイメージでしたよ。
ちいちゃんママはどちらかと言えばイケル口なのですが
ちょっと飲んだらすぐ頬がピンク色~みたいな女性の方が 可愛らしくていいですよ~e-420
べったこサラダは ご飯のおかずでもいけちゃいそうな美味しさですe-287e-420
お酒はちょっと置いておいて、今度是非さくらちゃん、ママさんとお食事ご一緒したいなぁe-343

| ちいちゃんmama | 2008/09/12 00:32 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんのママがお散歩いかなくて
怒ってるお顔がかわいくて噴出しちゃったよぉ♪
でもその日はママの大役の日でしたのね!
うまいくいったのぉ!!
べったこサラダおいしそうです!
こういう感じのサラダって大好き♪
でも。。さくらママ飲めないの・・
つまんないでしょ!

| さくらママ | 2008/09/11 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/790-ca513b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

