fc2ブログ


                      


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ・・・

今朝から ちょっぴり辛い早起き生活がスタートしました 
とは言っても 今日はその前哨戦 臨床心理士の先生の面接日。

朝イチの予約だったので 慌てて家事を終わらせ
8時ちょい過ぎにゆうたを家を連れてマンションを出たところ
いきなりの大雨そして強風

「なんじゃい こりゃあ さっき洗濯干してたときは全然降ってなかったのに~
仕方なく もう1度エレベーターを待って部屋に戻り
早速あの曰く付き バズのレインコートの出番と相成りました。
これはまさに波乱の幕開けか

駅まで10分くらいかけて歩き そこからはバスで移動
・・・とここでも ゆうたの奴「バスいやぁ~ でんちゃのるぅ~」と愚図り
私を困らせる困らせる

なんとか滞りなく面接は終了したものの やはりゆうたが問題児であることは前回の面接時とあまり変わっていないことが証明されました。アハッ

そして明日からいよいよ週イチで 選ばれし者だけが無料で通える
親子学級が始まります。

今回は総勢15名の子供×その母たちが参加。
言葉や運動の遅い子、人見知りの激しい子、またすぐお友だちを叩いちゃう子などなど。。。
決して自慢できるお教室ではないけれど
主治医の先生に紹介していただいたせっかくのチャンス
無駄にだけはしたくないぞ~
これが少しでも良いきっかけになってくれたらいいなと
かなり楽しみにしている私です

私も一緒に歌ったり 踊ったり 運動したりするらしいのがちょっと不安ですが
老体にムチ打って 可愛い息子のために頑張って来ま~す

追記
私 二十歳くらいから続けてた 朝シャン やめました
な~んて すごく早起きしなくちゃいけない日だけですけど

うちの母なんて 手入れする暇がないってことで
私が生まれてすぐにショートカットにしたらしいですから。
続けてきた習慣を変えるのってちょっと辛いけど
可愛い息子のためだもの
これくらい仕方のないことですよね!

画像なしだとちょと寂しいので 先日ロココでのお宝します!

ちいがメチャメチャ可愛いし
後ろの鏡にはゆうクンも写ってます

dc102885.jpg



スポンサーサイト



| ママのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241T氏さまe-241

ちょっと違うねe-450
私にとっての朝シャンなしは スッピンで出かけるようなものだよe-263
髪はオンナの命だからねe-441
ロールケーキ買ってきたから あとで一緒に食べようぜe-287

| ちいちゃんmama | 2006/11/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

朝シャン

朝シャンやめた気持ちは、けがで連続試合出場記録が途絶えた様なものかな?違うよねm(_ _)m

| T氏 | 2006/11/08 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/79-f793dd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT