PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来たよっ♪

約2週間の楽しい実家滞在が終わって また新たな気持ちで自宅での毎日が
スタートです  この日も快晴晴れ  ちい子さん、猛暑に負けず 定位置確保して
日向ぼっこ、頑張って じゃなくて 楽しんでます♪ 暑すぎるせいか鼻水垂れて
レディらしからぬ状態だったので 何度か拭いてやりました笑・(汗)×2
dc081325-08.jpg

ベランダガーデンの植物たちも T氏が言いつけを守ってしっかりとお世話してくれたお陰で
留守にする前とは別物。オバケのように成長した姿に ママは自分の目を疑いましたじー
dc081328-08.jpg

長いこと慣れない場所で過ごすことは 楽しいけど やっぱりけっこう疲れます腟
お2人さんも 午後はいつもより長めのお昼寝タイムになりました、、、気持ちよさそう~寝る
dc081338-08.jpg
dc081341-08.jpg

            そして日課のお散歩も再会ニクキュウニクキュウ絵文字名を入力してください 
dc081348-08.jpg

この週末もお出かけ三昧でしたが この後も 先月 更新間に合わなかった分の日記を
少しアップします。ブログは我が家のアルバム代わりなので 時季はずれですが
もし良かったら見に来てください

| 家族のこと | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/788-cce63756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

