PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅蘭と怪談ナイト。

お弁当を作って ゆうたの乗った宴バスを見送り。家に帰って一通りの家事を済ませ
ちいをブラッシング。 午前中は運良く曇っていてまだ涼しかったので ちいのお散歩も
無事にクリア
dc090620-08.jpg

ササッとランチを済ませ 午後は園バスを待たずに直接園にお迎え自転車けむり
これで稼いだ1時間分だけ 帰宅したゆうたをお昼寝させて 夕方起こすと今度は
保育園に預けに自転車GO矢印けむり
dc090623-08.jpg
ちい子さんの少し早めの夕ごはんも完了すると 地下鉄の駅でT氏と待ち合わせて
ほぼ計画通り 目的地に到着しました~  いやぁ~、それにしても まさに分刻み腟

「 腹が減っては戦は出来ぬ。」 という訳で この日のディナーは中華の梅蘭
dc090648-08.jpg

  まずはやっぱりカンパイでしょう。「 お疲れ~!! 」
dc090627-08.jpg

お料理は何品かオーダーして T氏と分けっこ絵文字名を入力してください  とにかく あまり時間がないので
急いでバクバク食べられるものにしました。
dc090628-08.jpg

     梅蘭 と言えば はずせないのが名物の焼きそば 
dc090634-08.jpg
dc090639-08.jpg

新メニュー、 プリプリ海老ワンタンも期待通りの美味しさ 
食事にスープものを付けると付けないとじゃ 満足度が段違いです!!
dc090647-08.jpg

「 ちょっと食べ過ぎちゃったよね~」 なんて話ながら 腕を組んで
馬車道を のんびりとブラブラハート
dc090652-08.jpg
・・・・・と行きたいところなんだけど 時間がないので とにかく急がないと
目的地の関内ホールは梅蘭からほど近いところにあります       




稲川淳二の怪談ナイト血
ラブラブのディナー風景とは一変して 不穏な空気が・・・

dc090664-08.jpg

ステージ終了後に撮影。感じ方は人それぞれかと思いますが ちょっ怪しいような
気がする箇所を○印で囲ってみました
dc090654.jpg

翌日T氏は出張。ゆうくんも早くに寝ちゃいました。 ママは1人でおトイレに行けなくなり、
ちい子さんに付き合ってもらう羽目になりました・(汗)×2

だけど気付いたことが1つ。ただ怖いだけが怪談話じゃないってこと。
本当の怪談は 可愛かったり 優しかったり、また悲しかったり懐かしかったり・・・・・。
怪談って 本当に奥が深いなって 感じました。

ゆうたを保育園に迎えに行ってから帰宅。家に入る前に 家族全員、あらかじめ用意して
おいたお塩でお清め。こういうことはアフターケアーが必須!! 念には念を入れて間違い
ありません。今は頭の中がいっぱいで もうしばらく怖い話は要らないです笑雫


**************************追記**************************

  怖い話のお口直しに ベローチェのコーヒーゼリー絵文字名を入力してください

dc090658-08.jpg

帰り道、T氏と2人でいただきました絵文字名を入力してください 
リーズナブルだし 適度な甘さで疲れも吹き飛ぶ!! ママがお勤め時代にも
はまっていた一品です  ここに付属のシロップをかけていただくと美味しさ
倍増。「ゲェ~ 甘すぎるんじゃないの~!?」 とお感じになった方・・・。
是非是非 試してみてくださ~い

| T氏とママのこと | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/787-22fc172b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

