PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実!! いろいろありました・・・。

実家では毎日のように従兄弟のお兄ちゃんたちに鍛えて あそんでもらって
ますます表情豊かになった息子ちん。
dc080813-08.jpg

ママはハル坊とちい子さん 初めてのお揃い姿を 幸せ気分で胸に焼き付け
dc080926-08.jpg

     自宅に帰る前日も ゆうた連れて親友ノコちゃんとランチして絵文字名を入力してください
dc080909-08.jpg
dc080910-08.jpg
dc080911-08.jpg
dc080913-08.jpg

今回も 時間の許す限り 旧友たちと会いまくり 気持ちをリフレッシュして 実りある
実家滞在を 終えることが出来ました。

最後になっちゃったけど ママ自慢のおばあちゃん。昨年 脳梗塞で倒れて 3月には入院中の
病院で92歳のささやかなバースデーパーティーを開いてからはや4ヶ月。まだ体が不自由で
浅草の家には帰れず、ママの叔父夫婦と ホームを行ったり来たりの状態が続いています。
dc080902-08.jpg

自宅に帰る前々日、思いが叶って ホームに面会に行くことが出来ました。
祖母は成長したゆうたの手を握りしめて涙、また涙・・・。

少し痩せたような気もしたけど気が強くてシャキシャキとした性格はまるでそのまま。
時々お世話になるだけのホームでもずっとここにいらっしゃる方たちを差し置いて
オリンピックのテレビ観戦で 他の誰よりも 1番最高の場所を陣取り、主のように
振る舞っていました(爆)  けど いつもと変わらぬその様子にちょっと安心ホッ ほっ
おばあちゃんからは 元気とパワーを分けてもらいました。

みんな みんな、本当にありがと~う

| 帰郷 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/786-14dd1a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

