PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいにおい。

実家近くの美味しいパン屋さん ドルフィン 。どのパンを食べてもハズレがなくて
とっても美味しいお店。その 決して広くはない店内に なんとワンちゃん用のパンを
発見ガム!! これはもう行くしかないってことで 早速買って帰りました。

人間用よりは少し固めに感じるけど 香ばしくてすごくいいにおいがします絵文字名を入力してください
dc081309-08.jpg

まずはハル坊にガム  がしかし、ドッグフードしか食べ付けてない彼はただごとではない
興奮状態に陥り、何とか写真を撮ろうと 「マテ!」 と声を賭ける度に 嬉ション、また嬉ション
の連続汗  これにはさすがのママも参った 小さくちぎってあげるのはやめて 大きい
かたまりのまま食べさせてあげたら やっと嬉ションも止まりました笑・(汗)×2

dc081320-08.jpg

     ちい子さんは 慣れた様子で静止ポーズ肉球肉球
dc081313-08.jpg

いいにおいつながりと言えばこちらも。ママが帰省する際の手土産に決めている
崎陽軒のシウマイ、そのお礼ということで 弟のお嫁さんのミチコちゃんが気を使って
わざわざ用意してくれた LUSH(ラッシュ) の切り売り石鹸泡

dc081305-08.jpg
定番のみつばちマーチと 近所の仲良しトリマー ちばさんお勧め、幸せの黄色いリリー

dc081301-08.jpg

そこへちい子さん登場はぁと  花束のように素敵な香りのリリーそっちのっけで
ハチミツのあま~いにおいに誘われて みつばちマーチに かなりご執心な様子ハチハート
いくつになっても花より団子のちい子さんなのでした・・・笑
スポンサーサイト

| ちいとハル | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/785-fa63beb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

