PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から2学期。

長い夏休みが終わって やっと今日から2学期がスタート。この1ヶ月ちょっと
すごいパワーで家族を振り回してくれたあいつも やっと幼稚園生活に復帰して
くれました。そして新学期に提出しなければならないもの・・・夏休みカレンダー。
学校で言えば宿題みたいなものなのですが 思い出のお絵かきはともかくとして
目標を立てて守れたら頑張ったねシールとか 毎日お天気シールを貼って
その日にあったことをメモ書きで残したりとか・・・・・。 どう考えても 4歳が1人で
やり遂げられる代物ではなく 結局 最後にはママの宿題みたいになってしまいました腟

まあ 細かい作業は嫌いな方ではないので ちょっと気合い入れて 息子ちんと協力
したら それなりのものが出来上がりました  この夏も楽しい思い出がいっぱいで
写真を貼るスペースがちょっと足りなかったですね

dc083104-08.jpg

そして 久々、ちいと2人だけの午前中はとっても静かです。気付けば既に3週間近く
ちい子さんのシャンプー、してあげてませんでした   そこで 一通りの家事を終わら
せてから まずはシャンプー泡泡   シャワーをかけても普段とほとんど変わりない
スムッコちいちゃんですはぁと

dc090107-08.jpg

さてさて さっぱりしたところでこれTシャツ 原宿行ってGETしてきたのは 既に2週間以上
前の話なのですが 更新間に合わなかったので とりあえず久々の見返り美人からラブリィハート

dc090104-08.jpg

            NECKLACE ONE-PIECE  

dc090113-08.jpg

               ONE-PIECE with APRON 

dc090118-08.jpg

どちらもすごく気に入ってます 特にエプロンOPは ママもお揃い風を持ってるので
絶対外せないと思って サンプルを試着してすぐに 予約しちゃいました

dc090129-08.jpg

試しに新作を着させてみたけど さすがに今日の天気に 秋冬物は暑すぎるぅ晴れハレ♪
結局 この夏ヘビロテだった涼しげなワンピにお着替えして やっと落ち着きました
久々のちい子さんファッションショーの巻でした・・・

| ちいのお買い物 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

エヘヘヘッv-291v-356 久々の見返りですっe-319
今回のロココはつなぎが人気みたいですね~。
ちいに合わせてみたけど なるほどv-21 かなり可愛かったですv-346
けど ちいは最近のつなぎ 微妙にジャストサイズじゃないんですぅe-441
Pさんオールはサイズさえ合えば絶対買いですよねe-343
ちいは試着してないのでサイズが心配で・・・。
ウジウジしてるうちに完売しちゃってましたe-263
MIKAさんブログで 月ちゃんが着てるところ 見せてくださいねっv-352
MIKAさんと私、お買い物の逆転現象も一緒みたいですね(爆)
ワンちゃん服以外は節約仲間、意外と多かったりして!?

| ちいちゃんmama | 2008/09/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~v-10OP3連発v-433
ロココのOP、可愛いですね~~オールにしようかな?って思ったけどPさんのオールに目移りしちゃって結局買ってませんv-356
でもちぃちゃんの見返り姿見ちゃったら欲しくなってくるなぁ。。。
↑の記事で・・・「ちいちゃんのお洋服以外は財布の紐がかたい」一緒だぁ~~と笑ってしまいましたe-68
たとえ自分のものでもすごく考えて買うのになぜこんなにゆるくなってしまうんだろうて考えながらもユルユルですe-1

| MIKA | 2008/09/03 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/780-9918ee87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

