PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロベリー ショートケーキ セレナーデ☆

トレッサを出て 一端ちい子さんをお家に連れて帰ってから 大雨の中 食事に
出かけました。今日は 丸亀製麺でシコシコの讃岐うどんを食べてから
Cold Stone Creamery でアイスクリームという リーズナブルなのに大満足
出来るお得意のパターンで行きました。

りんごのお菓子が大好きなママりんごハート ずっとアップルパイ風のアイスばかりを
食べていたのですが 今回はちょっと気分を変えて 1番人気のイチゴ、行って
みました苺
dc083052-08.jpg
苺 Strawberry Shortcake Serenade 苺


dc083048-08.jpg
お店のおねさん、サービス精神旺盛で 途中手を止めて 撮影に協力してくれました絳
話好きのママにピッタリの いっぱい話しかけてくれる明るいおねえさんでした

                 はい、出来上がり 
dc083049-08.jpg

イチゴの赤が効いてて見た目はグゥー。  けど問題の味は、、、う~ん。。。 
カステラの少ない 冷たいショートケーキを食べてる感じ??? 大粒のイチゴは
甘酸っぱくて美味しいんだけど ホイップクリームが使われてる分、オバサンには
ちょっとくどいかも  

「 1番人気なのも頷けるゎ!! 」 って行きたかったけど。。。 次からはまた 色的には
地味だけどりんごで行きます笑汗
スポンサーサイト

| 外ごはん | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/778-01f61b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

