PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の心臓には毛がある!松山千春復活ライブ

6月に不安定狭心症で倒れ、手術を受け療養していた歌手、松山千春(52)が29日、大阪市中央区の大阪城ホールで、タレント、やしきたかじん(58)が手掛けた読売テレビのライブイベント「たかじんプロデュース“Koi-con”」に出演。復帰後、初のステージに臨んだ。

復活を待ちわびた8500人の“千春コール”の中、白いスーツ姿の松山は「大空と大地の中で」を伸びやかな声で披露。「ありがと! 松山千春、帰ってまいりました!」と声を張り上げ、計4曲を披露した。

松山は「皆さんにはご心配おかけしました。6月25日に倒れて、救急車に担ぎ込まれて一命を取り留め、ステージに立つことができました」と感謝。「まさか心臓悪いなんて思わないだろ、お前らも俺も。頭には毛がないのに、心臓には毛があるって」と“千春節”でファンを沸かせた。

アンコールでは、たかじんと共演。「はってでも出たかった」という松山に、たかじんも「心配しとったんや。見舞いにいったのは俺だけや」。松山が病室のベッドの上でたばこを吸っていたことも暴露。最後はたかじんの楽曲「東京」「やっぱ好きやねん」をジョイントし、美しいハーモニーを響かせた。

( 2008.8.30 05:14 SANSPO.COM )

chiharu0629-00.jpg


***********************************************************************

千春、待ってたよ~。秋コン、絶対会いに行くからね~  
                             愛を込めて、ママよりCHU絵文字名を入力してください

chiharu0830-02.jpg

心臓に生えてる毛も無くさないように、頑張ってくだちゃい。   
                              ママの彼氏へ、 ちいよりおしゃぶり
  

スポンサーサイト

| 千春さん | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/776-13f5e5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

