PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪雨。

昨日の豪雨は怖いくらいすごかったぁ  夜7過ぎに雨が降り出して 窓の外が
『ピカッ!』 と光り出して 時々夜とは思えない程の明るさに。程なくしてすごい稲光
と共に 『 スド~ン!!』 というカミナリが落ちたかのような轟音が

普通の夕立なら数時間でおさまるところなのでしょうが 昨夜のそれは全く違うもの
でした。結局 豪雨とものすごい雷鳴朝まで止むことなく続きました。
dc083006-08.jpg

ちい子さんはそれはもう異様な怖がりようで すぐにトイレタンク下の定位置に避難。
時々様子をうかがいに出ては来るものの 大好きなおやつにも全く目をくれることなく
明け方までこの場所をほとんど動きませんでした。
dc083002-08.jpg

可哀想で 何とか助けてあげたくて、様子を見に行ったり、声をかけて励ましたりした
けれど駄目。。。力不足のママはどうしてあげることも出来ませんでした

そしてちい子さんもママも寝不足のまま迎えた朝は晴れ太陽・・・と思ったのもつかの間、
また突然の豪雨に 慌てて洗濯物を取り込みました汗 
dc083013-08.jpg

さすがのちい子さんも 精も根も尽き果てた様子。アンニュイな表情で ボーッと窓の外を
眺めています。
dc083017-08.jpg

この土日はゆうたにとって夏休み最後の週末でもあるのに・・・。このお天気じゃ 遠出の
しようもありません。

そして今、また雨が上がって薄日も差してきたけど 遠くからは微かに雷鳴も聞こえて
います。きっと今夜も降るんだろうなぁ雷  ちい子さんにとっての辛い夏の終わりは
まだまだ続きそうです。。。 

| ちいのこと | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241さくらママさまe-241

私もママさんに同感です!! 何とか少しでもお外の空気を吸わせてあげたくて
1日中 空ばかり見上げている毎日ですv-277
可愛い娘とのお散歩は絶対に外せないポイントですよね~。
ちいのタンクはママさんにせっかく褒めて頂いたのに
トイレタンクの下で失礼しましたっv-291v-356
最近のお洋服選びはメタボちゃんボディーを隠すために
フワッとしたシルエットがお気に入りe-415v-352
なので メッセージTもさくらちゃんとおソロさせてもらっちゃうかもデスe-343e-420
うちのパパはついこの前熱出したばかりなんですけど、
夏風邪、流行っているのですね。うん うん、気を付けましょう~!!
昨日 やっとアズさん見てきました。ワンピ、可愛かったですぅv-346
ママさんのセンスはやっぱり素晴らしいわぁ~v-352

| ちいちゃんmama | 2008/08/31 02:34 | URL | ≫ EDIT

今週はどーしたんでしょうね!
せっかくのお休みが。。。
つかの間晴れてもゲリラ豪雨が怖くてお散歩いけません。

ちいちゃんかわいそうに怖いよね~
最近かみなり多いので少し慣れてくれた様子です。
でも大好きなボール投げできなくてかわいそうです。
走って笑ってるさくらを見れないさくらママは
溶けちゃいそうです・・・・

夏風邪流行っているみたいがから
お互い気をつけましょうね!

ちいちゃんのパリエロタンクとっても似合ってて
かわいいー♪

| さくらママ | 2008/08/30 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/775-078846c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

