PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐野プレミアムアウトレット。

2008年 8月 7日(木)

先月帰省した際のお話です。親友が暮らす群馬県のとある駅で待ち合わせて
佐野プレミアムアウトレット に連れて行ってもらいました絵文字名を入力してください 親友とこの場所を
訪れるのは このところ帰省した際の恒例行事になってる気がします。

この日は気温が確実に35度以上はあるような猛暑日お日さん
外を歩く時間も長くなることをイメージして どうなることかと思ったけど 意外にカラッとした
暑さで 一歩店内に入れば快適な涼しさだったので 問題なく お買い物を楽しめましたjumee☆GroceryShopping1y♪
何より この日は 従兄弟のお兄ちゃんと遊んでいたゆうたを置いて出られたこともラッキー絳

dc080740-08.jpg
dc080736-08.jpg


図々しくも カプリチョーザ でランチをごちそうになり ゆうたがいないお陰で誰に気を使う
こともなく 楽しい時間を過ごさせてもらいました

dc080726-08.jpg
dc080727-08.jpg
dc080729-08.jpg


大きなラベンダーポットの陰に隠れているのが 親友クロみかと その娘のayuちゃんです。
ありがとうね~ 
dc080741-08.jpg


          そして実家に帰宅後。 お留守番組の面々と・・・・。。。。
dc080612-08.jpg
dc080761-08.jpg


この日購入したのは T氏とゆうくんお揃い Laundry(ランドリー) のポパイTシャツ絵文字名を入力してください
dc080819-08.jpg


          またまたT氏で junmen のカットソー2着。
dc080822-08.jpg


      最後はママ、GAP のアウトレット限定カットソー3着。
dc080824-08.jpg

   ちい子さんのお散歩や ゆうくんの園バス送迎に活躍してくれそうです

| 家族のお買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/774-ee2484aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

