PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧友。

2008年 8月 6日 (水) の出来事。。。

高校時代 電車通学組でいつもくっついて行動していた 同じクラスの仲間たち。今回
帰省して数日経ったある日、その中の1人の友だち、マコトから嬉しいお誘いメールが
届きました腟究 マコトとの間ですぐに飲み会の話がまとまり あとは彼女経由の
緊急連絡網が回ったようで すぐに全員招集笑 

みんなそれぞれが仕事を持っていて 高校生や 既に成人しているお子さんのお母さん
もいるので これまでにも何度か計画したけど都合が合わず なかなか実現しません
でした。今回はかなりタイミングが良かったようで 約2年ぶりの宴が実現したという
わけです。

通学で乗換に使っていた駅に集合。ケイちゃんお勧めのお店に入って 飲み放題付きの
コース料理をお願いしました。お酒を止めてるマコト以外 全員いけるクチです(爆)

dc080701-08.jpg


      ほんの一部ですけど、、、お料理もなかなか美味しかったです絵文字名を入力してください

dc080703-08.jpg
dc080706-08.jpg
dc080708.jpg
dc080710.jpg


写真ボケちゃって掲載出来ませまが、最後は石焼きひつまぶし、デザートにはケーキ
まで登場!! この前日が土用の丑の日だったので ママは2日連続のうなぎさん汗
気分的にはちょっときつかったけど お肌にもいいし 何より楽しくて気分良かったから
そこはもうノリでダンスマン絵文字名を入力してください  元気よく ムシャムシャ食べてきましたGO矢印けむりけむりけむり

dc080713.jpg


とにかく お開きまでの数時間 全く話が尽きないわけですから。放っておいても出てくる
コース&飲み放題は 呑兵衛の母ちゃんグループには打って付けでした。

dc080722-08-1.jpg

高校を卒業してからウン十年経っても 話し方とかみんな全然変わらなくて 大爆笑の
連続。オバサンになった今でも このメンバーで集まれば 気持ちはまだ制服を着ていた
あの頃に戻ったような気になれました。

ハルエ、サンちゃん、ケイちゃん、マコト、本当に楽しかった~。ありがとう

**********************************************************************

dc080723-08.jpg
 

遅い時間まで起きて待っていてくれた 可愛いこの子たちにも、、、ありがとうワンハート

| お友だち | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241さなえさまe-241

写真 遅くなってごめんね~e-444
昨日 ケイちゃんとマコト、さっきハルエからもメル届いて
ちょうど今リメール完了したところなのe-343
まさかさんちゃんがblogにコメントくれると思わなかったので すごく感激してますe-263e-420
本当に オバサンを忘れて気分は18だったよねe-287
次回 もし冬帰れたら 絶対連絡するから!!
それまでに ロクさんの頭、どこまで行っちゃったか追跡しておいてよ~。
私は かなり行っちゃってるに1票です(爆)
ブログ、これからも是非是非、のぞいてやってね~e-68

| ちいちゃんmama | 2008/09/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは!昨日写真届いたよ。ありがとう!ブログに お礼のメールを返信しようとして 開けてびっくり。先日の 飲みのもようが・…楽しかったね。また 近いうちに 会いましょう!  
                   さなえ

| 柏木 早苗 | 2008/09/02 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/773-e837d9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

