PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの太陽♪

先週末からずっと雨続きの毎日だったけど やっと晴れました晴れ 太陽を見るのも
本当に久しぶり。「 あれもやりたい、これもやりたい 」 お日様が出ると 不思議と
行動力が湧いてきます。

ちい子さんもお気に入りのポジションで気持ちよさそうにうたた寝中 寝る寝る寝る
晴れているのに暑くなくて快適な気候だったので これまた久々に つなぎで
おめかししてみましたハート 
dc082703-08.jpg

おっと、カメラを向けたら目が覚めちゃった汗 ( ちょっとママ、安眠妨害でちゅよ )  
dc082709-08.jpg

ならば背後から近付いて・・・ カチャッ!  後ろ姿も可愛い~ dc082711-08.jpg
 
     
基本的には雨でも屋根のある場所でお散歩してるんですけどね、、、さすがに写真
撮るほどはのんびり気分になれないので・・・。今日は久々のツーショットラブリィハート
dc082719-08.jpg

             おすまし顔も可愛いけど・・・絵文字名を入力してください

            やっぱりこの子たちには笑顔が1番
dc082716-08.jpg
dc082724-08.jpg

             「 笑う門には福来たる 」 ってね 笑♪

| ちい散歩 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/771-a82b6faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

