PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後半戦も・・・。

まずは8月23日(土)  時々傘

サザンのライブも今日からいよいよ後半戦に突入です。泣いても笑っても あと2回の
ライブを最後に しばらく会えなくなります。さすがに当日券を求めて並ぶ人の列も
先週の比ではなく半端じゃない!! 午後3時近くになってから 我が家も一応
チケット売り場に行ってみたけど既にシャッターが閉まってました。そこで今夜は
音漏れ隊の一員として参加することにしました。

まずは少し離れた場所から。レーザー光線から立ち上るスモッグまで見渡せる
この場所からの眺めも なかなか乙でした。
dc082401-08.jpg


   けど もう少し大音量を求めて 定位置へ移動。
dc082409-08.jpg
dc082407-08.jpg

          見事な花火もしっかりと見てきました
dc082406-08.jpg

明けて翌日・・・・・・・      












8月24日(日)  のち 傘

ド~ンと 我が家の天使たちがそろい踏みラブリィハート だけどただのそろい踏みじゃな~い。
後ろの列に 父ちゃんが並んでるんだも~~~~ん。
dc082430-08.jpg


そう、珍しく自分の意志で T氏が動いたのです!! 2時間半並んで やっと手に入れた
チケットを手に 会場を目指すT氏。レインコートのフード被ったら ますますバズに
似てると感じたのはママだけだろうか!?
dc082402-08.jpg


それにしても天気が  午前中はうまい具合に曇ってたので もしかしてこのまま
行けるかと思ったけど。午後から降り出した雨は昨日よりも先週よりも もっと強い
降り方でした汗

今日は少し余裕を持って入ったので スタジアム内にサザンへのメッセージカード
掲示板の前で足を止めました。みんなの思いもすごく熱いです。
dc082410-08.jpg
dc082411-08.jpg
 

ライブ開始寸前の様子。サザンのライブはカメラチェックがありません。それどころか
ライブ中以外は 会場内の撮影もなのには少し驚きました。
dc082413-08.jpg


ライブ終了後の会場内。曲順は全て先週と同じだったけど 会場全体が1つになった
最終日ならではの感動的な演出あり、原坊の涙ありの これまた心に残るライブになりました 
dc082415-08.jpg


「 是非、歴史に残る会場内の様子を デジカメや携帯カメラに納めて帰ってくださ~い 」
とアナウンスが流れたので 雨でびしょ濡れで デジカメをバッグから取り出すのもやっと
だったけど 何とか記念に数枚撮ってきました。
dc082418-08.jpg


       家族の写真も忘れずに・・・・・
dc082419-08.jpg

精も根も尽き果てたT氏の後ろ姿が とても印象的でした 
(頑張ったT氏に拍手





| ライブ | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

アンコールでメンバーが出てくる時、人文字と同時に 会場全体で声を揃えて
「30周年おめでとうv-308」 って叫んだの。
一応練習はしたけど上手くいくかドキドキv-345
その瞬間 周りは涙涙e-263e-420 
おまけに私は感動のトリ肌がポチポチv-291v-356
今回は後悔なし!! 思い切って行って本当に良かったよ~v-352

| ちいちゃんmama | 2008/08/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

e-241チーママさまe-241

お姉さんのこと、私全然知らなくて いろいろ検索して調べちゃったv-21
そういうことなら 桑田さんのモチベーション、テンションが上がらないから・・・
っていう理由も理解出来たような気がするよe-441
レポとかって言われちゃうと なんだか恥ずかしいんだけどねv-291
しがない家族の日記ってとこで、エヘヘヘッv-356
ありがとう~e-68  日光、去年とほとんど変わらない旅行記だけど頑張るねe-271e-420

| ちいちゃんmama | 2008/08/26 01:16 | URL | ≫ EDIT

パパさん頑張ったねv-425v-425
今日e-288でやってました。
人文字に涙する原坊・・・それ見てウルウルしちゃった私i-201

ホントこれは歴史に残るよねv-363
レポありがとうe-465

| MIKA | 2008/08/25 22:36 | URL |

歴史に残るライブか~。
私は特別サザンに思い入れがあるわけじゃないけど、チラッと今回のコンサートの様子なんかをテレビで見ると、やっぱり残念な気がするよ。名曲たくさんあるもんね。
活動休止は桑田さんのお姉さんの病気が関係してるなんて一部報道されてるけど、早く良くなってまた復活するといいね。ライブレポお疲れ様でした~。そしてとても羨ましいぞ^-^旅行記も頑張ってね♪

| チーママ | 2008/08/25 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/770-1a3bac07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

