PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥日光の旅2008 2日目 ①

2008年 8月3日(日)-①

             今日も朝から快晴だよ~ん晴れ
dc080324-08.jpg
              
     寝ぼけ眼に日差しが眩しい~z001
dc080310-08.jpg


まだ朝食前だけど ママのお顔が完成するまでの間、男連中は勇ましく
トンボとりに出動GO矢印けむり
dc080356-08.jpg


  程なくして戻ってきた2人。どうやら今日は成果があったみたい絳
dc080339-08.jpg
dc080338-08.jpg

トンボさんと一緒に帰るって駄々をこねていたゆうくんだけど トンボさんはお空が一番
大好きなことを一生懸命言って聞かせたらやっと納得してくれて ちょっと寂しそうだった
けど お空に逃がしてあげました。「 トンボさん バイバ~イ
(トンボの話以外にも T氏は 『蝉の一生』 とか お涙ちょうだいのお話が意外と得意です笑
dc080340-08.jpg


ママは 男連中の写真を撮ることで暫し中断していた顔作りを少し慌てて再会腟
ドレッサーの向こうに見えるのは このあと朝食に向かうメインダイニング。紅葉も
少しだけど始まっているようでした
dc080378-08.jpg


ビュッフェスタイルの朝食をお腹いっぱい食べて元気をつけたあとは ゆうくんの
リクエストでサイクリング自転車腟究 去年よりだいぶ上手にこげるよになりました
dc080410-08.jpg


もうタイムリミットなんですけどね。自転車返したくないってごねてます涙
まあ、たまには泣き顔もいいよねはぁと ( 親は苦笑い
dc080485-08.jpg

そしてチェックアウト後、ホテルを出る前に やっぱり あの大好きな場所に
寄って行くっきゃないでしょう!!      








心地よい涼風と木漏れ日。静けさの中 聞こえてくるのは小鳥のさえずりだけ
dc0804101-08.jpg
dc0804105-08.jpg


       「 来年もまた絶対にかえってくるからね~!!」
dc0804110-08.jpg

奥日光の旅 2008は もう少し続きます。。。。。  奥日光の旅2008 2日目②へつづく。

| 日光 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/763-a48317ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

