PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥日光の旅2008 初日 ③

2008年 8月2日(土)-③

日光旅行の続き、行きます・・・。

こちらも毎回楽しみにしているディナータイム絵文字名を入力してください  昨年は和食選んだので 今回は
迷わずメインダイニングでのフレンチに決定。桟橋を目の前に臨む席にも大満足。
まだ明るい時間からの夕食は 景色も見渡せてなんだか得した気分。
dc0802352-08.jpg

『 四季折々の旬の食材と地元で採れた産物を使った ここでしか味わえない料理 』
というコンセプト通り、特別凝ったものではないけれど 素材の味がそのまま活かされて
いるお料理です。
dc0802354-08.jpg
dc0802366-08.jpg

スープの飲み方もだいぶ様になってきたゆうくんだけど すするときの音だけは
相変わらずすごい汗  カミナリ様も真っ青な音が レストラン中に響き渡っています笑
dc0802363-08.jpg

夕方の6時を回って日も暮れかけて来ました。ワインの酔いも手伝って ますます気分も
盛り上がる中 メイン、デザートと続きます。
dc0802379-08.jpg
dc0802373-08.jpg
dc0802383-08.jpg

今日はお昼寝なしだったので ディナータイムにはちょっとウトウト来てしまった
ゆうくん寝る  だけど 食後はまた元気を取り戻して 何とか約束の花火まで
楽しめました♪
dc0802431-08.jpg


しかし 何とか頑張っていたゆうくんもここまで。
パチパチと華やぐ線香花火がシューッっと消えるように・・・・・・・線香花火
dc0802446-08.jpg


はい、お部屋に戻ると 深~い眠りに落ちました寝る寝る寝る  「 おつかれさまネハート
dc0802477-08.jpg

そしてここからは やっと来ました、T氏とママのお楽しみタイム♪
昨年は お昼寝いっぱいでフル充電のゆうくんがなかなか眠ってくれず 果たせなかった
思いを今年こそはと実行に移す時がやって来ましたjumee その目的とは・・・・・。
     









       メインバーで 2人、ゆっくりとグラスを傾けること
dc0802454-08.jpg

オリジナルカクテルをお願いしたときのこと。 まだママの希望を全部聞く前なのに
「ハイ!!カシコマリマシタッ!!!」 と直角に頭を下げて下がってしまった カチカチに
緊張したバーテンさんに大うけして 笑いをかみ殺すT氏像。
dc0802450-08.jpg


今回の奥日光、今までお盆休みに訪れていたときと大きく違うのは 夕立がなかった
こと。夜雨が降っていないのは9回目にして初めてかも絵文字名を入力してください 

そんな訳で ほろ酔い気分で部屋に帰ってからは 軒下に腰掛けてずっと星を眺めて
いました。玄関に出なくても自分のお部屋の窓をガラガラと開ければすぐにお庭に
出られちゃう。これも このお宿の醍醐味の1つかもしれません腟究腟究腟究
dc0802474-08.jpg

空から降ってきそうなくらい、 満点の星空月jumee☆Line11a2
庭を照らすライトが消えるとそれまでよりもっとキラキラ輝いて見えました
餌を求めて下りてきたのか な、な、なんと タヌキと鹿まで発見!!
dc0802470-08.jpg
こうして 有意義な奥日光の夜は更けていきました月   
奥日光の旅2008 2日目①へつづく。。。


| 日光 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/762-b91a4c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

