PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥日光の旅2008 初日 ②

2008年 8月2日(土)-②

今回もお宿は 日光プリンスホテル 。このホテルに拘らなければちい子さんも連れて
来られるのだけど 結婚した夏、ちい子さんを我が家に迎える前からの決め事なので
やっぱりどうしても 毎年ここに帰ってきてしまいます。

場所柄 夕方近くには急に気温が下がってくるため 14時のチェックインを済ませると
すぐ、水着に着替えてプールに向かいました。
dc0802204-08.jpg


          まずはお約束の準備体操 音符 
dc0802206-08.jpg


幼稚園でもプール頑張ってるしね、、、。ゆうた先生、おNEWの2代目ゴンザレスに
守られて この夏こそは1人立ち出来るか!! と思いきや・・・・・・。
dc0802218-08.jpg


    「やめてぇー 手 離さないで~ 助けてぇ~~~汗
dc0802227-08.jpg


   「 く、く、苦しいぃ~」 やっぱりダメか と落胆したその時・・・・・!!
dc0802225-08.jpg


やった、やりましたぁ~。水の流れに乗って いい感じで浮かんでますキラキラBキラキラBキラキラB 
無理矢理だけど とりあえず1人立ち成功しました~ 
dc0802212-08.jpg

今回はママもプールインハート ゴンザレスにしがみついたゆうくんをT氏が押して
その背中にママが乗っかって。爽やかな暑さでホント気持ち良くて 機関車みたいに
3人でつながったまま 1時間近くもプールあそびを楽しみました絵文字名を入力してください

涼しくなってプールを引き上げた一行、続いては1年ぶりでお気に入りの庭に
出てみました。
    






   
    ジャ~~~ン!! 大好きなこの桟橋に 今年も帰ってきたよ~ラブリィハート
dc0802253-08.jpg


キラキラ光る湖面に いつも手が届きそうなきがしてしまう山々と雲。
夕方近くのこの幻想的な雰囲気は特に我が家のお気に入り。
dc0802271-08.jpg
dc0802273-08.jpg

いつもはお盆休みに訪れているけど 予約が取れず、今回は例年より早かったせいか
いつもより夏らしい奥日光だった気がしました。ゆうくんとの約束のトンボもまだあまり
飛んでいなくて 湖沿いをジャングルみたいな奥地まで歩いてみました。
dc0802305-08.jpg
dc0802301-08.jpg

結局 この日は収穫なく 湖際で水遊び。たった 10日間早いだけなのに。。。
都会に比べて季節の移り変わりが早い場所なんだということが 改めて
よくわかりました。
dc0802276-08.jpg

遊び疲れたあとは 夕食の時間まで ベンチに腰掛けて のんびりと湖を眺めながら
息子とおしゃべり。 心落ち着く静けさの中、時折はしゃぐ ゆうくんの歌声や笑い声が
響きわたります腟究
dc0802326-08.jpg

今夜はちょっとした目的があって ディナーは少し早めの5時半に予約。
そろそろ時間が近付いてたので 一端お部屋に帰りましょう~。  
奥日光の旅2008初日③へつづく。。。。。



| 日光 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/761-e7e9b92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

