PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25周年TDL☆

午後3時からのスターライトパスポートで東京ディズニーランドに行ってきました。
本日も快晴なり  ただ 昨日までの猛暑とはうって変わって 湿度が低く
風も少し秋めいて気持ちいい~  あまり暑さも感じません。
dc073124-08.jpg


まずはキャラクターと一緒に  さすがに夏休みも本番とあって忙しいのか
ミッキー&ミニーは見当たりませんでした。けど フック船長ともう1人は誰だ・・・?
七人のこびとの夏服バージョン??? ゆうくんたら 本当に嬉しそうで顔を真っ赤
にして 2人を見上げていました。
dc073125-08.jpg


    お得意のゴーカートで 息子と水入らずのドライブ鐚э鹿
dc073140-08.jpg


トゥーンタウンにある子供向けジェットコースターは暮れかけてきてからチャレンジ。
読みが当たって 明るい時間よりは並ばずに済みましたok-pink
比較的空いているアトラクションを狙って行ったので 激混みだったわりには
数楽しめたんじゃないかと自負しています腟究 
dc073145-08.jpg


夕飯は ピザなど いつもの軽食はやめて 珍しくレストランにしてみました。
好きなものをトレーに乗せていくセルフタイプのお店で 誰か手伝ってくれないと
子連れにはキツイ羆 少しだけ期待した味のほうも 昔懐かしいマルシンハンバーグ
でした膃羆
dc073166-08.jpg


今回のTDLは オープン25周年ということで どこもかしこも おめでたい
25 の数字で溢れていました
dc073135-08.jpg
dc073127-08.jpg
dc073178-08.jpg
dc073176-08.jpg

学生時代の遠足で オープンしたばかりのTDLを訪れてから はや25周年。
ママも年とるはずだわ  だけど 25年も経つというのに 相変わらずの綺麗さ、
誰もが憧れの夢に国であり続けるTDLは やっぱりすごいって 改めて脱帽 

ゆうくんと2人のTDLデートは 子供の成長も手伝って 回を重ねるごとにラクになり
楽しさも増していく感じ   
dc073183-08.jpg

今日は帰りの電車も激混みだったし さぞ疲れたこと
でしょう。 息子よ、いい夢見てね 

| 息子とお出かけ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241tomoさまe-241

tomoさんもディズニーランドお好きなんですね~e-2e-2
私も 恥ずかしながらこの25年間で確実に100回以上は訪れたと思います。
昔は彼氏と、今は息子ちんが彼氏代わりですv-291v-356

例の斜め掛けキャリーは 未だ踏ん張ってますe-442
早く完売してくれ~!! と思いつつも 時々サイト開いて眺めたりしてますe-419e-420
実は一昨日原宿行ったのですけど 新作ワンピで頭がイッパイだったので
キャリーをチェックしてくるの 忘れてましたv-21
次回行ったら もう1度だけ試させてもらって考えようかなe-441e-3
tomoさん、知らせてくれて本当にありがとうデスv-352
ロンパースはちい子さん、サンプル試着で サイズがダメだったんですぅe-259
もし合えば アイボリーe-68、ツボだったので 絶対に行っちゃってたと思いますv-346
ジルちゃんは つなぎでもサイズが安定してるのでホント、羨ましいわぁ~e-343e-420

| ちいちゃんmama | 2008/08/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

e-241チーママさまe-241

私も暑さは覚悟して行ったのだけど この日に限って秋みたいにしのぎやすくて
日が暮れると 肌寒いくらいだったの。お天気良くて湿度も低くて
最高のディズニー日和でした~(ラッキーe-319
コメントいただくまで忘れてたけど 今 医務室で横たわるチーママさんと
けなげなあーちゃんの姿が蘇ってきたよ~。あの時は本当に大変だったよねe-263
入園しちゃうと こんなふうに激混みのハイシーズンしか行けなくなっちゃうからねe-441
チーママさんも今のうちだよ。母娘水入らずの思い出作り、、、是非是非e-343

| ちいちゃんmama | 2008/08/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

ちいちゃんmama様
こんばんはv-280
ディズニーランドお疲れ様でした!!
いいなあ、25周年だもんv-351今年は行きたいなあe-291
数えられないぐらい行ってますが、毎回夢の世界は裏切りませんe-319
e-272
息子くんとちいちゃんの添い寝可愛いですねv-344

FRILL SHOULDER CARRYですが、どうしましたか!?
tomoが原宿に取りに行った時ですでに5名くらいキャンセル待ち
が出てるほどの人気だったとか・・・お店で聞きましたよe-270
購入考えてるなら早いほうがいいかもしれません。
新作の絵型も見せていただきましたが、今回もかなり・・・
やばいいいいいいいe-266

e-265e-266
スマイルのロンパースはかわりツボでしたe-278
FRILL SHOULDER CARRYを買っちゃったので・・・
他はなんとか我慢しましたがロンパは予約済ですe-343

| tomo | 2008/08/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランドお疲れ様~♪
暑い中、ちいちゃんママもバテたんじゃないですか?
うちはまだ夜のランドに行ったことないので、次回はそれもいいな~って思いました。
25年経っても変わらないサービスと夢あふれる綺麗な園内。ほんと私もすごいな~って思います。
前回具合悪くなった時にすごく実感しました。やっぱここは他の遊園地とは段違いだって^^
あ~、あたしもまた行きたくなっちゃったよ~♪

| チーママ | 2008/08/13 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/758-22e3c282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

