PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きお兄ちゃん。

大好きな従兄弟のお兄ちゃんを連日独り占めのゆうくん腟究
dc072829-08.jpg


小学4年生になった甥っ子のすぐるの将来は保父さんで決まり鐚 と言っても過言では
ないくらい、6つも年下のゆうたを飽きさせることもなくすごく上手にあそんでくれます。
dc072836-08.jpg

今日もチャンバラごっこで盛り上がる2人の横で 全く動じることなく 自分の陣地から
動かないちい子さん、 相変わらず肝っ玉座っています。
dc072838-08.jpg


ごはんタイムは仲良く並んで・・・  と言いたいところだけど お互いのごはんを
取られまいと いつもとは比べものにならない すごい勢いでガツガツお食事中です腟
dc073102-08.jpg

先日の洪水で いつもの公園が水没!! 住宅街をただ歩くだけになってしまって
お散歩にちょっと不自由してます。早く水が引けて 土や草の上を思いっ切り走らせて
あげたいな

| 帰郷 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/756-353aaa69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

