PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラボさんディナー。

D.O.Gさんを後に向かったのは COOKIE LAB.(クッキーラボ) さん。
dc0727124-08.jpg


今夜は最初からこちらでディナーするつもりで来ました腟究
dc072768-08.jpg


ラボさんはお庭もすごく素敵なんですけど・・・・・。
dc0727123-08.jpg


まだかなり暑いので 今夜はお店の中でお食事することにしました。
久しぶりに処方食以外。ちい子さんのディナーは MIXビーンズとチキンのシンプル煮
dc072780-08.jpg

お腹グーグーなっちゃうくらいペコペコだったので 他3名もド~ンと行ってみました!!
dc072798-08.jpg
dc0727106-08.jpg
dc0727102-08.jpg
 

相変わらず と~ってもかわいくて美味しそうなクッキーも数枚お土産に
dc0727101-08.jpg


大満足で落ち着いた表情のちい子さん  こんな幸せそうな顔、かわいくて
愛おしくて ママは何度も画像をアップにして見つめてしまいました
dc0727116-08.jpg


先程のペコペコとはうって変わって 今度はお腹いっぱいの一行。腹ごなしに
夜の下北散歩  途中 とってもアートなシャッター発見!!
dc0727125-08.jpg
dc0727129-08.jpg

     夜になってますます賑やか、やっぱり下北 大好きです

| ドッグカフェ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/753-4bd5dc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

