PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いのお洋服♪

いつもとはところ変わって 久しぶりに下北沢に参上!! 
下北と言えばやっぱり D.O.G さんでしょう綵
相変わらず 縁日みたいにワクワクしちゃう可愛さの店内
dc072761-08.jpg

かなり久々だったので 気になるお洋服もいっぱい。後悔のないよう、
事前にHPでチェック。準備万端です
dc072736-08.jpg


そして今日も試着三昧腟究腟究腟究  いつも快く応じていただいて 感謝感謝です
dc072723-08.jpg
dc072725-08.jpg


そんな中でも 今日1番気になっていたのがこちら  D.O.Gさんの新作で
ママとちい子さんがお揃いで着られるお洋服絳腟究
dc072718-08.jpg


まずはちい子さんが試着。 一目見た瞬間、これはもう行くっきやないと確信
dc072713-08.jpg


続いてママが試着。 けど PCに取り込んだ画像を見て お相撲の親方みたいな
その後ろ姿に愕然  T氏も仲良しの店員さんも、それにゆうくんにまで。。。
「 なかなかイケテルよ~」 とそそのかされて もう行っちゃったあと・・・。
これが本当の 後の祭りってやつですね
dc072754-08.jpg

だけど いつもT氏に言われてるんです、似合うか似合わないかは着てる本人の表情が
大きく関係してくるんですって。自信ない顔してると似合うものも似合わないし、
自信持って着れば 似合わないものも自然と似合って見えるって。・・・
ん!? ちょっと待てよ・・・  それって やっぱり似合わないってこと  
え~い!! こういうことは自己満足の世界だもの。
こうなったら めげずにいっぱい着てやるぅ~!!

dc072763-08.jpg

楽しいお買い物のあとは ちい子さんの撮影タイム~腟究
ビビリちゃんでとっても情けない表情だけど お店のブログ に載せていただきました

| 下北沢 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/752-c5b886e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

