PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観音崎で磯あそび♪



びんさんブログ 「 あお空の下で・・・ 」 を拝見して とっても素敵だったので
ほんの思いつきで 夕方近くから 我が家も フラッと観音崎に出かけてみました。
南国ムード満点 海沿いの道路を快調に飛ばして目的地を目指します
dc072102-08.jpg


渋滞もなく 1時間弱で無事到着。砂が苦手なちい子さんのために 砂浜ではなく
観音崎公園 にやって来ました。 まだまだ ピーカンだけど 夕方のせいか さほど
暑さは感じません。 ちいを連れて行動するとなると この季節 日中は危険なので
どうしても夕方近くからのスタートになってしまうけど これくらいの時間の海は
本当に気持ちいいです 
dc072108-08.jpg


散歩がてら奥に進んで行くと 岩場に通じる階段を発見!!
興味津々で下りてみました腟究
dc072115-08.jpg


砂浜ほどではないけれど やっぱりちょっとビビリちゃんになってるかも膃 
dc072116-08.jpg


少しもたついていたけど 抱きかかえられて連れてこられちゃいました羆
dc072122-08.jpg


その後T氏は 息子ちんたってのリクエストに応えて カニをとってくることを約束。
がしかし・・・。 簡単に男同士の約束を交わしてしまったがために ここからT氏の
苦悩が始まることになってしまいました・・・
dc072138-08.jpg


「 か~にかに 腟究  か~にかに 腟究 」 カニさんコールが起こる中、
T氏の奮闘は続きます。
dc072137-08.jpg


岩の間には すっごくたくさんいるんだけど なかなか苦戦を強いられている様子。
dc072144-08.jpg


結局 この場所での収穫は どこにでも浮いていそうな海草と 変てこな貝だけ
dc072151-08.jpg


果たしてT氏は 男の約束を果たすことが出来るのでしょうか鐚  つづく・・・・・。

| 観音崎 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/747-aef9d803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

