PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬クン☆

先日お友だちママからご紹介頂いた 同じマンションに住み 我が家と同じで
ひっそりコッカーの龍馬クンと暮らすご一家のママさんが 夕方 我が家を訪ねて来て
くださいました。もっともっとお知り合いになりたくて 私のほうから連絡先を
お渡してあったのだけど マンション前で偶然お会いしたときに 「 ちょっとおじゃましても
いいですか?」 と言っていただき この時をと~っても楽しみに待っていました絵 

今日はちいにプレゼント、それにママには心温まるメッセージもいただきました
嬉しくて嬉しくて・・・ ママは何度もメッセージを読み返しちゃいました。

dc071607-08.jpg


ちいに頂いたのは お水で濡らしてから冷凍庫で冷やしてあげると 噛み噛みしたとき
シャリシャリとひんやり感が楽しめる 夏向きのトイ


dc071616-08.jpg
dc071630-08.jpg

まだ濡らす前なんだけど やっぱり自分のオモチャだとすぐに
気付いたみたいで早速興味津々。

いつか龍馬くんと一緒にお散歩することが ちい子さんとママの夢です
龍馬くん、ママさん、これからもよろしくお願いします

| お友だち | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241さくらママさまe-241

さくらちゃんママ こんばんはv-280
最近 かなり白髪が増えて少し気にしてるんですけど 
童顔だなんて言って頂けると嬉しくなっちゃいますe-343
ずっと羨望の思いで拝見していたさくらちゃんとママさん。
こんなふうブログでお話出来て幸せです。
こちらもまたあそびにうかがいますので
これからもどうぞよろしくお願いしますv-352

| ちいちゃんmama | 2008/08/01 01:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ちいちゃん7才なのですね!
かわいくて童顔だから若くみえますぅ♪
お出かけとか拝見させていただきまた。。
もうしかしたらお家も近いかもですね♪
さくらママはお料理が得意でjはなおので
レシピ参考にさせてください。
是非また遊びにこさせてくださいね。
コメありがとうございました、とてもうれしかったです。

| さくらママ | 2008/07/31 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/742-935a0242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

