PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送り隊。

明日の朝一で新潟入りしなくてはならないT氏が 今夜一足早く移動することに
なりました。そこで 小雨そぼ降る中、お散歩がてら お見送り隊の出動ですGO
途中タリーズ コーヒーで 別れの杯ならぬ 別れのティータイム。

dc071405-08.jpg


アフォガードとアイスコーヒーに好きなアイスクリーム乗せてくれるのが
最近のお気に入りです

dc071406-08.jpg


            う、う、う、うめぇ~~~~~~~
dc071410-08.jpg
dc071412-08.jpg


楽しいティータイムのあとのお見送り隊、また駅に向かって進みます。

dc071415-08.jpg


だんだんと別れの時が近付いて みんな少しだけセンチな気分。。。
dc071418-08.jpg


            「 じゃぁ パパ、行ってくるよ」
dc071426-08.jpg


             「 チ、チ、チ、チキ~~~~
dc071423-08.jpg

お見送り隊の中でも 断トツ、ちい子さんが悲しそうでした、・・・っていうか泣いてました。
たった一泊なんですけどね、気を付けて、いってらっしゃ~い (完)

| ちいとティータイム | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/740-d216b7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

