PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿♪

今日は今シーズン初めてと言ってもいいくらいの かなり大きな雷が鳴り響きました
相変わらず可哀想なくらい怖がって またトイレタンクの下から出てこなくなっちゃった
ちい子さん。どうなることかと思ったけど 雨は全然たいしたことなくて 雷鳴もじきに
おさまったので 数日前から楽しみにしていた原宿に 夕方くらいから出発しました

dc071222-08.jpg


こちらはものすごい土砂降りだったという 雨上がりの原宿に到着絵
今回また立て続けに 気になる新作がアップされました。こちらのシャーリングCAは
PC画面で見た瞬間、新鮮なグリーンに目が釘付けに  試着用のオレンジも
可愛かったけど やっぱりここは迷わず グリーン、行かせて頂きました

dc071234-08.jpg


そしてリメイクOPも・・・。着心地の良さそうな夏向きのワンピで そのシンプルさ故、
ちい子さんにすごく似合っちゃいました

dc071243-08.jpg


   またまたこんな可愛い斜め掛け、出ましたね~!! 

dc071268-08.jpg


先日水玉ちゃんをGETしたばかりだし、、、いくらなんでも我慢するっきゃないでしょう
それにしても 肩にしっくりときて持ちやすいし 本当に可愛い

dc071264-08.jpg


  PGに移動したらしたで またロココの新作がヤバッ

dc071277-08.jpg

サイズもピッタリだったけど 今日のところは土俵際、何とか踏みとどまりました

ちいにお洋服が似合っちゃったときは もう言葉に出来ないくらいの幸せ、躍動感
ここに来る度にこれからも 自分との葛藤が続きそうです・・・  

| 原宿 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241tomoさまe-241

tomoさん こんにちゎ~e-68
ジルちゃんは雷、どうですか・・・?
実はちいいが怖がりだしたのって ここ数年なんですよ~。
若い頃は全然平気だったのに 歳を取るごとに臆病にドンドン拍車がかかってる感じで、
今は人様に自慢できるくらいの すごいビビリちゃんですe-351
それと ミドリのつなぎ、新鮮ですごく気に入ってますv-343
つなぎは最近サイズが微妙なので少しお休みしようと決めていたのに!!
ちいも着心地良さそうだったし ついついまた行ってしまいましたe-330
ロココのキャミパン、ジルちゃん きっとすごく似合っちゃってるんだろうなぁe-419e-420
ちいもかなり苦しんだんですけど ちょっと飛ばしすぎなので
今回は試着だけで我慢します(爆)
フェアーも終了して 今度はノベ用に可愛い我が子の画像選び・・・
これもまた最高に楽しくて幸せな時間ですよね~v-352

| ちいちゃんmama | 2008/07/31 18:48 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama様

こんばんは~v-484
最近雷i-5多いですよね・・・v-356
ちいちゃんトイレに隠れちゃうんですね。大きな音は怖いですよね・・・e-277

ちいちゃんSHIRRING COVERALLSミドリにしたんですねe-272写真のオレンジも可愛いけど、ミドリも似合うんだろうな~e-266
REMADE ONE-PIECEは着やせやすそうですよねe-343
tomoはFRILL SHOULDER CARRYを予約しちゃったので我慢しましたよe-330
でも・・・ROMANTIC ROCOCO COVERALLSはどうしても欲しくて・・・買っちゃいましたけど・・・e-291
ちいちゃんmamaと同じでジルにお洋服が似合っちゃったときは もう言葉に出来ないくらいの幸せe-272です~v-354v-354v-354

| tomo | 2008/07/30 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/738-e546a008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

