PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーママさんと♪

そして夜・・・ 今日のタイトルにもあるのでもうバレバレなんですけど
ネットで知り合ったチーママさんから嬉しいお誘いを頂き 子抜き ワン抜き 亭主抜き、
2人水入らずの楽しい宴でございますぅ~

dc071276.jpg


わたくし、全然酔っていたつもりなかたんですけど、お家帰ってきてすぐに
本日のお宝画像整理してたら どこをどうしたのか き、き、消えちゃいましたぁ号泣) 
チーママさん、ごめんね  そこで 残った選りすぐりの(?)数枚を

dc071285-08.jpg
     
秘伝・特製手羽先つまみはこれだけしか画像ありませんでした


dc071281-08.jpg

そしてこちらは チーママさんから戴いたバースデープレゼントの
ハーブドレッシングゥゥ~
ご近所のレストランを併設するハーブ園のドレッシングということで
新鮮お野菜にかけていただくのがすご~楽しみ

チーちゃん&ちいちゃんというブラタンチワワと暮らしているところ、同じくらいの時期に
子供が生まれて家族が増えて・・・。こんなに似たところだらけで 初めてチーちゃん家の
存在を知ったときには 本当にびっくりでした!!

初デートは家族総出。。。早いもので あれから既に1年4ヶ月も経つんだね~
過去記事←クリック
今回も話しても話しても まだ話し足りないくらい、3時間半なんてあっという間だったね。
これがまた お互い同じようなことで悩んでいたのも笑えたよね。

そんな中でも このところ忙しくてなかなか更新もままならないし ブログやめちゃおうか
なって本気で考えたことを 何となく話すと 「 更新できなくてもいいから 絶対に続けて
欲しい・・・ 」と言ってくれた言葉が心に響いて、嬉しくて有り難くて・・・
なんだかジ~ンと来ちゃいました

チーママさん、楽しい時間をありがとう ブログ、見に来てくれる人がいることを励みに のんびりマイペースで これからも続けて行くからね。呑兵衛が引き留めちゃったみたい
で申し訳なかったけど これに懲りず 次回も是非 ご一緒してね~絵
スポンサーサイト

| お友だち | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

やっとアップ出来きたよ~v-291v-356
改めまして その節はありがとうございましたe-343
実は日曜日から実家なの。それでいきなりの雷雨に見舞われて
ふくらはぎまで水が来ちゃうすごい洪水、久しぶりに体験しちゃったよe-1
それと ちい子さんのトイレ避難、実はマンションのトイレって窓ないから
換気扇回して 普段はほんの少しだけど ドア、あけっぱしてるの~。
チーママさんに痛いところ突かれたゎ ガハハハハッ~(爆)

| ちいちゃんmama | 2008/07/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

先日は。。

本当楽しかったですね^-^
また第二弾やりましょうね♪

最近夕立や雷多いですよね。
今日もなんだか不安定なお天気だったし、遠くの方でずっと雷鳴ってます。
雷嫌いなちいちゃん、トイレの下に潜っちゃって可愛そうに。。でもなんで、必ずトイレなのか不思議です^^;
トイレのドアってあけっぱじゃないでしょ?入れろ入れろ~~ってカリカリするのかな?(笑)

| チーママ | 2008/07/29 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/737-90a00b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

