PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息つく暇もなく・・・。

夏休みに向けて 幼稚園も今週から午前保育になりました。午前中 姫さまが気持ち良く
微睡んでいる間に家事を片付けてから・・・。。。

dc071224-08.jpg


裸ん坊にしてちい子さんのシャンプー準備。気配を感じ取って 既にちょっと逃げ腰

dc071202-08.jpg


けど 猛烈に毛が抜ける時期は脱したので 今回のシャンプーは意外と楽チンでした絵

dc071204-08.jpg
dc071205-08.jpg


そうこうしているうち あっという間にお迎えの時間が来て慌ててバス停へ。
またまた慌ててお昼ご飯を食べさせてから 今度は3者面談のため ゆうたを乗せた
ママチャリ飛ばして幼稚園へGO  顔見知りのお友だちも増えたので あちこちで
止まっちゃって なかなか先に進めな~い

dc071208-08.jpg


ママが作ったスマイル柄の座布団カバー
待合所の椅子に使ってもらっていたよ~ ルンルン

dc071211-08.jpg


担任の先生からも ゆうたくん、本当に頑張ってるので い~っぱい褒めてあげて
くださ~い」  って 良いことばかりを聞いてホクホク気分の帰り道だったけど
面談で一緒になったエミちゃんのお家に遊びに行くって言い出して・・・。
ママはお留守番してるちいのお散歩があるから行けないって言ってるのに
全然、聞き分けがなくて ちょっとムカッ

エミちゃんママの優しい心遣いで ちいの散歩の間 ゆうたを預かって頂けることになり、
まんまと思いを通した息子ちんは満面の笑み  

そして1時間弱のちい散歩を終えて ちい子さんを連れたまま迎えに行くと・・・・・。

dc071216-08.jpg


やっぱり・・・ 息子ちんお得意の 「 まだ帰らな~い!!」 攻撃が出ちゃいました
dc071220-08.jpg


何度も帰るよう促しながら 結局1時間以上。子供同士はそれでも別れがたい
様子だったけど もういい加減 ママも限界  ちい子さんも一緒に長居して
エミちゃんのお宅には すっかりご迷惑をおかけしてしまいました

結局帰宅したのは夕方6時半を回った頃。今から夕飯の仕度してお風呂入れて・・・・・。
はぁ~ 気が遠くなるぅ  7月に入ってからますます忙しく 息つく暇もないくらいの
毎日を送っているママなのでした

| ママのこと | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/734-9b3ff546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

